無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ミラーフレンチにラメフレンチ。キラキラ×フレンチネイル大特集

ラメやビジューはかわいいけれど全面に施したり、おお振りのデザインにすると目立ちすぎてしまい、身につけるシーンを選んでしまいがちですよね。だったら「フレンチ」デザインにしてはいかがでしょう。指先だけのアートなので、派手見えすることもなく、エレガントな指先を作ってくれます。デイリー使いには諦めていたビジューやラメ、ホログラムなどのキラキラ装飾も、指先だけなら気軽に試せるのではないでしょうか。そこでおすすめデザインをご紹介します。

Itnail編集部

ネイル

大人だってキラキラネイルがしたいんです♡

だったら「フレンチ」デザインに決まり!

itnail.jp

LAURA POMPONNEE 表参道

ラメやビジューネイルと言っても色やテクニックによって、印象はガラリと変わります。全面に施したり、おお振りのデザインにすると目立ちすぎてしまい、身につけるシーンを選ぶのは少しデメリットですよね。そんな時にはぜひ「フレンチネイル」で仕上げてみてはいかがでしょう。指先だけのアートなので、派手見えすることもなく、エレガントな指先を作ってくれます。

さりげない仕草でもきらりと輝かせてくれるので、指先も美しく見せてくれますよ。そこで、この冬おすすめのキラキラフレンチをご紹介します。

①ミラーフレンチ

都会的でスタイリッシュなイメージの「ミラーデザイン」。まるで鏡のような光沢感を持つミラーネイルは、一見派手になりそうですが、フレンチにすることで普段使いにぴったりの仕様に仕上がります。

itnail.jp

Relien

ヌーディーをベースに、スッキリとしたフレンチのラインが女性のか弱さを強調してくれます。エッジに華やかなミラーを取り入れても、ベースが落ち着きのあるカラーなのでさりげなく楽しむことができますよね。

itnail.jp

¡MIRA!

指先にミラーをプラスするだけで、マンネリしがちなフレンチネイルに差がつきますね。ベースのグレーはくすみカラーで、肌に馴染みやすく、ヘルシーな手元を演出してくれます。これなら大人でも甘くなることなく身につけられます。

itnail.jp

¡MIRA!

ミラーネイルの煌めきが少し派手かもというひとにぴったりの細フレンチです。女性らしいピンクと合わせることで、コントラストがより際立ち垢抜けた印象になります。ワンパターンになりがちなフレンチも、ミラーでおしゃれに。

②ラメフレンチ

まるで実際に降る雪や雪玉のように見える「ラメデザイン」。冬こそもってこいのアートですよね。繊細なラメを使うことで、派手さを抑え、エレガントで上品なスタイルを作り上げてくれます。フレンチの幅を調節してもイメージがガラっと変わりますよ。

itnail.jp

Nail K 〜慶〜

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ