無料の会員登録をすると
お気に入りができます

こんなものまで売ってるの!?ダイソーで見つけた♡500円の高見え収納家具

欲しいものが何でも揃うといっても過言ではないほど、日に日に進化しているダイソー。そんなダイソーで、またまた驚きのアイテムを発見しました!それが、こちらの「木製マルチラック」!思わず2度見してしまうほど高見えです…!今回は、そんなダイソーのマルチラックの魅力をご紹介します!

100yen

商品情報

商品名:木製マルチラック(2段、茶色)
価格:¥500(税抜)
サイズ:横45cm×縦26cm×高さ29cm
販売ショップ:ダイソー

実はこれ、ダイソーなんです♡高見え「木製マルチラック」

ちょっとしたものを置くのに便利なコンパクトラックは、家に1つあるととっても便利。

最近では特に、韓国風のお部屋をイメージした2段ほどの小さなラックが、おしゃれ女子の間で流行っているんです。

今回ご紹介するこちらの「木製マルチラック」も、おしゃれな家具屋さんのアイテム…かと思いきや実はダイソーの商品!

なんとたった500円ほどでゲットできちゃうんです♡

ダイソーで500円は高い…と思うかもしれませんが、このクオリティで500円はむしろ安すぎ!

落ち着いたブラウンカラーが高級感たっぷりで、とてもプチプラとは思えません…!デザインもシンプルでおしゃれ。どんなお部屋にもなじんでくれそうです。

ラックには、雑誌やキャンドル、フォトフレーム、植物などを飾ると◎

細々したものをすっきり可愛く収納できます。
他にも、玄関のシューズラックやトイレットペーパー置きなど、様々な使い方ができて便利!

おうちの中のいろいろな場所で大活躍してくれる優秀アイテムです。

組み立て方も簡単&意外と丈夫な木製ラック

ここからは、ダイソー「木製ラック」の組み立て方と、実際に使ってみた感想をお届け!ぜひ、参考にしてみてください。

まず、ダイソーの木製ラックは購入した時には分解された状態なので、使う時には自分で組み立てる必要があります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ