無料の会員登録をすると
お気に入りができます

短くてもオシャレに映える♡大人の"ショートネイル"カタログ

ビューティ

ショートネイルは楽しめないの?

すらりと伸びた指先に添えられた長い爪は、女性らしくて同性から見ても憧れますよね。一方で「爪が丸い」「爪が伸ばせない」そんなお悩みを抱えている人も多いのではないでしょうか。

ショートネイルだから楽しめるデザインも♡

ちょっぴり冒険デザインも、ショートネイルだから派手見えすることなく身につけることができますよね。コロンとした丸みを生かしたデザインで、もっとショートネイルを楽しんでみてはいかがでしょう。

可憐さをプラス「ホログラムネイル」

1.大人ピンクで甘めネイルに

シアーが魅力なピンクネイルは、重ね塗りをして自爪の血色感を出すことがポイント!キラキラと光に反射して華やかでどこか儚げです。好みでネイルシールの組み合わせも大人かわいいを後押ししてくれますよ。

2.ブラウンネイルも可憐に変身

シンプルになりがちなブラウンとホログラムを合わせることで、メリハリのある手元になりますね。落ち着きのあるベースカラーだからこそ、装飾は、大胆なデザインがよく映えます。

3.クリアネイルで抜け感プラス

ランダムにホログラムをのせてさりげなく大人の煌めきを放つ手元に。一見華やかなホログラムですが、ベースがクリアだと抜け感がでてオシャレ度もアップします。自然に身につけることができるのもポイントですね。

印象手元になる「ワンカラーネイル」

4.女っぽ全開!赤ネイル

女性らしく、存在感たっぷりな赤ネイル。一歩間違うと派手になりすぎてしまうので、 なかなかつけこなすことが難しいカラーですが、ショートならかわいらしくアクセントになってくれます。

5.アクセントにも!マスタードネイル

指先から元気になれる艶感たっぷりのマスタードカラーですね。肌なじみがよいので、大人っぽくクラシカルな印象に仕上げてくれます。ファッションのさし色にもぴったりですね。

6.絶妙カラーでおしゃれを差別化

気取ってないのに、さりげなくおしゃれな雰囲気を醸し出してくれるグレージュ。あえて装飾を少なくシンプルに仕上げることでカラー本来の美しさと存在感を楽しむことができます。周りとの差別化にもおすすめです。

即おしゃれが叶う「メタリックネイル」

7.メタリック×ラベンダーで春を先取り

甘くなりがちなふんわりカラーもメタリックを添えることで、一気に引き締まった印象になりますね。クール系女子でも気軽にまねしやすいデザインです。普段使いはもちろんのこと、イベントにもぴったりです。

記事に関するお問い合わせ