無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ボクに任せて!ダイソー「コゲ食パンスポンジ」で洗い物もルンルン♪

100yen

様々なキッチングッズが並ぶダイソーですが、コスパだけではなくその実力もピカイチです。そんなダイソーで注目を集めている「コゲ食パンキッチンスポンジ」はかわいさも兼ねそなえた優れもの♪今回は、その魅力に迫ってみました。

あこ*

かわいい「コゲ食パン」キッチンスポンジ♪

picture

Photo by あこ*

かわいくてコスパ最強、まるで本物の食パンのようなキッチンスポンジが人気100円ショップ「ダイソー」に並べられています。その名も「コゲ食パン」!! 見た目はもちろんのこと、そのネーミングにも思わずキュンキュンしてしまいますね♪

この「コゲ食パン」を使うことによって、毎日の洗い物も楽しくなること間違いなし!今回はその魅力をご紹介します♪

なんとお得な12個入り!

picture

Photo by あこ*

108円(税込)

「コゲ食パン」キッチンスポンジはなんと12個入り!! "1個あたり9円"という最強のコスパなんです♪このなんともいえない愛らしいお顔に癒されてしまいますね。「コゲ食パン」というだけあって薄茶色なので、汚れも目立たなさそうです。

さっそく使ってみました♪

▶きめ細やかな泡立ち♪

picture

Photo by あこ*

スポンジが薄型で柔らかく、女性の手にちょうどフィットして持ちやすいんです。スポンジの目が細かいため、きめ細やかな泡が立ちますよ♪泡にまみれた「コゲ食パン」のこの表情に思わずニッコリ微笑んでしまいますね。

picture

Photo by あこ*

スポンジは一層なので、油汚れの多いフライパンやお鍋より、グラスやマグカップ、お皿に向いていると思います。きめ細やかな泡とやわらかいスポンジで、やさしく洗いあげることができますよ。「コゲ食パン」の丸みのある上の部分と角ばった下の部分を、上手に使い分けてみてくださいね!

かわいいスポンジで楽しく洗い物を♪

picture

Photo by あこ*

いかがでしたか?「コスパよし、ビジュアルよし、実力あり」の三拍子そろった優秀な「コゲ食パン」キッチンスポンジ、買わない手はありませんよ♪「コゲ食パン」を使って、毎日のちょっと面倒な洗い物を笑顔でこなしてみてくださいね!

12個入りなので、小分けにしてラッピングしてお友達にプレゼントしたら喜ばれそうですね!みなさんも笑顔のおすそわけをお友達にしてみてはいかがでしょうか?

100円ショップ「ザ・ダイソー」 https://www.daiso-sangyo.co.jp/
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ