無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ザ・緑の秘密は?カルディ「パクチー入り餃子」は無限パクパク!?

コーヒーをはじめ、いろいろな食材が揃う「カルディ」で目を引くな餃子を発見しました!ここ数年、ブームを巻き起こした"パクチー"入りの餃子です。鮮やかな緑色に惹かれ購入してきました♪そのお味を実食レビューでご紹介します。

sakura

グルメ

パクチー好きのために作った餃子

Photo by sakura4

カルディの店内を見ていたら、冷凍庫の中のひときわ鮮やかな"緑色"が目に飛び込んできました。手にとると「パクチー好きのために作った餃子です」と書いてあるではありませんか……!パクチー好きへの"挑戦状"?と解釈した筆者は、さっそく受けて立つことにしました♪

今回は、カルディオリジナルの「パクチー入り餃子」を実食レビューでご紹介します。

鮮やかな緑色に胸きゅん♪

Photo by sakura4

366円(税込)

パクチー餃子は8個入りで、冷凍の状態で販売されていました。冷凍なのでパッケージから出しても香りはしませんが、パクチーが商品のうちの6.6%も入っているらしく、焼く前から期待が膨らみます♪

ちなみにこの冷凍餃子のシリーズは、レモンバージョンもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

【オリジナル】レモン入り餃子 | 新商品情報 | カルディコーヒーファーム https://www.kaldi.co.jp/kaldinews/newitem/foods/pb_lemongyoza.php

作り方は簡単!

Photo by sakura4

作り方は普通の冷凍餃子と同じで、油をひいたフライパンに、凍ったままの餃子を並べて、水を入れたらフタをして蒸し焼きにします。仕上げに油を差し、こんがり焼き色が付いたらできあがりです!

Photo by sakura4

焼いたら緑色は少しくすんでしまいましたが、それでも主張の強い緑色は健在です。パクチーのいい香りがしてきました……!

パクチー入り餃子を食べてみた♪

Photo by sakura4

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ