無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ミスターチーズケーキ×セブン♡即完売スイーツのコラボがコンビニで買える!

グルメ

セブン-イレブンとミスターチーズケーキがコラボ

即完売のチーズケーキがコンビニで買えるなんて♡

毎週日曜日・月曜日の午前10時から限定販売している、「ミスターチーズケーキ(Mr.CHEESECAKE)」。即完売してしまうのでなかなか手に入らず、思い焦がれている人も多いのでは?

そんなミスターチーズケーキが、コンビニのセブンイレブンとコラボ!幻のチーズケーキの味を身近に楽しめるようになりました。しかも、今までになかったスイーツを取りそろえているのだとか…。

発売開始から、すでに売り切れ続出中!買い逃さないよう、ミスターチーズケーキとセブンのコラボスイーツをご紹介します。

#ミスチチロル

香り、食感、まるで本物♡

誰もが知っているかわいいチロルチョコが、ミスチ味になりました。ベースはホワイトチョコ。ミスターチーズケーキの特徴であるトンカ豆やバニラの香りをメインにして、クリームチーズパウダーを加えて、チョコのコクがアップ。

外側と内側で食感が違うため、味わいの変化も楽しめます。温度によって食感が変わるミスターチーズケーキを思わせます。1粒で大満足なチョコです。

※¥42(税抜)
※12月18日(金)販売開始

#ミスターチーズケーキ アイスクリーム

味わいや焼き色まで再現しつつ、アイスならではのおいしさも

これぞミスターチーズケーキ、と感じられるようなチーズアイスです。サワークリームや発酵乳をベースとして、バニラやトンカ豆の香りをプラス。中をすくうと見えるのはクッキー生地です。

クッキー生地を混ぜ込むことで、香ばしい焼き色も再現し、アイスのおいしさも引き立てています。再現度を高めることはもちろん、アイスとしてのおいしさも追求。チーズケーキだけではないアイスのおいしさも堪能できます。

記事に関するお問い合わせ