無料の会員登録をすると
お気に入りができます

クールな収納グッズ登場!セリア「シルバー缶」でカフェ風キッチンを手に入れよう♪

100yen

セリアからかわいすぎるコーヒー缶と紅茶缶が登場!! コーヒーや紅茶を入れるだけではなく、キャンディやチョコを入れたり細々したものを収納する小物入れとしても♪キッチンカウンターや食器棚などに並べて飾りたくなっちゃいます。

あこ*

かわいすぎる新商品登場!!

picture

Photo by あこ*

人気100円ショップ「セリア」から、続々と登場する新商品から目が離せませんね。セリアマニアの筆者は、行くたびにワクワクドキドキしてしまいます♪今回もかわいすぎる新商品コーヒー缶詰と紅茶缶をご紹介します。

角型のコーヒー缶

picture

Photo by あこ*

角型のほうはコーヒー缶。シルバーでシンプルなデザインなので、置く場所を選びません。材質はスチール(スズメッキ)。サイズは約縦10cm×横10cm(フタ含む)×高さ10.5cm、容量は約740mlです。火のそばに置いたり、液体は入れないでくださいね。

丸型の紅茶缶

picture

Photo by あこ*

丸型のほうは紅茶缶。コーヒーと同じくシルバーなのでどこに置いても馴染みそうです。材質はスチール(スズメッキ)。サイズは直径約9.3cm(フタ含む)×高さ10.5cm、容量は500mlです。同じく火のそばに置いたり、液体は入れないでくださいね。デザインは、角型のコーヒー缶よりもフェミニンで女性らしい印象です。

さっそく使ってみました♪

picture

Photo by あこ*

コーヒー豆や紅茶の茶葉などを入れるのはもちろん、お菓子を入れたり細々したものを収納するのにも使えます。今回子供たちが大好きな個装のグミやチョコレートを入れてみました♪たっぷり収納でき、取り出しやすく、湿気やほこりも防げるのでうれしいです。

何個も揃えて並べたくなる!!

picture

Photo by あこ*

いかがでしたか?最低でもひとつずつは揃えたいアイテム「コーヒー缶」と「紅茶缶」。キッチン周りだけではなく、リビング、寝室、子供部屋、洗面所などにもついつい並べたくなってしまいますね。

スチール製で丈夫なつくりなので、長く愛用できそうです。DIYがお得意な方はちょこっとペイントなどを施してもすてきかもしれませんね!店頭で見かけたらぜひお手に取ってご覧ください♪

100円ショップのSeria(セリア) http://www.seria-group.com/
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ