無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬コーデに抜け感を♡「白スニーカー」で作る大人の着こなし

ファッション

冬コーデに白スニーカーが使える!

マンネリしがちな冬コーデ。パッと垢抜けさせるなら、春らしい「白キャンバススニーカー」を合わせるのがオススメです。

白スニーカーを合わせるだけで、冬の重くなりがちな着こなしに抜け感を出せます。そこで今回は、白キャンバススニーカーを合わせた冬コーデをピックアップします!

CONVERSE

①ブラックコーデに抜け感をプラス

冬に増えがちなオールブラックコーデも、足元に白のコンバースを合わせるだけでこなれて見えます。スキニーにハイカットスニーカーを合わせたバランスも、大人らしくて素敵ですね。

②スカートコーデに合わせて大人可愛く

wear.jp

白コンバースなら、フェミニンなプリーツスカートコーデにもすんなり馴染んでくれます。スポーティーにハズしすぎず、大人可愛く仕上げてくれますね。

③大人っぽコーデのハズしにON

タイトスカートにニットを合わせたレディなコーディネートも、白コンバースを合わせることでぐっと垢抜けます。黒タイツに白スニーカーが映えて、軽やかな印象に。

④足首見せでヘルシーに

wear.jp

流行のボリューミーなカーディガンを合わせた着こなしは、白コンバースと足首見せで軽さを出すとバランス◎。ベーシックな白コンバースなら、柄と柄を合わせた着こなしにもすんなり寄り添ってくれますね。

⑤アウタースタイルに軽さを演出

ニットにロングコートを合わせた冬ならではの着こなしは、少し重くなりがち。そこで白コンバースを合わせれば、足元から爽やかな雰囲気を演出できます。

記事に関するお問い合わせ