無料の会員登録をすると
お気に入りができます

知らなきゃ損する!プチプラコスメの最強掛け算レシピ4つ♡

メイク

みんな大好きプチプラコスメ♡

ニベアの青缶やハトムギ化粧水などなど、コスパがとてもよくお財布にやさしいうえに効果抜群の「プチプラコスメ」。ネットでもたびたび話題になり、一つは持っているという人も多いのではないでしょうか。

こちらの「プチプラコスメ」に美容効果を倍増させる、かけ算レシピがあるのはご存知でしたか?今回はその最強かけ算レシピを4つご紹介しちゃいます!

最強掛け算レシピ

プチプラコスメ界一のテッパン最強コンビ

1.ニベア青缶×ハトムギ化粧水

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

乾燥が気になる今の季節にピッタリのかけ算レシピです!洗顔後、ニベアを薄く塗ってからたっぷりのハトムギ化粧水でパッティング、最後にまたニベアを塗って蓋をするイメージで。続けることでお肌の調子が絶好調に。

最強うるもち肌を叶えるかけ算レシピ

2.ベビーオイル×日本酒の化粧水×日本酒の乳液

全身うるもち肌を目指すならこのレシピ!お風呂上がりの濡れた状態の時にベビーオイルを全身に塗りタオルドライ。その後に化粧水、乳液ともに10プッシュたっぷり使いましょう。キメが整い吸い付くような潤肌に。

透明感抜群で1日中崩れない最強美白下地

3.セザンヌの下地×無印良品のコントロールベース(ブルー)

崩れ知らずの透明美肌になれると話題のレシピがこちら。2種類のベースを混ぜて使うのがポイント。セザンヌ適量に対して無印は1、2滴が目安ですが、白浮きしないように自分の肌に合った調合を見つけましょう。

ふっくらもちもち赤ちゃん肌を作る最強コンビ

4.ニベア青缶×ベビーパウダー

記事に関するお問い合わせ