無料の会員登録をすると
お気に入りができます

かわいすぎて食べるのがもったいない…「クリスピー・クリーム・ドーナツ」の限定商品はクリパの必須アイテム!

グルメ

もうすぐやってくるクリスマス。友達と集まってご飯を食べたりおしゃれをしたりと、パーティーの予定を立てている人もいるのでは?

そんな今年のクリスマスパーティーにぜひ用意してほしいのが、「クリスピー・クリーム・ドーナツ」の限定商品!

この時期にしかお目にかかれない、かわいい商品がたくさん登場しているんです。

「HAPPY HOLIDAY」商品はもうチェックした?

@hsj_nnw_red / Instagram

クリスピー・クリーム・ドーナツが11月11日(水)から販売しているのは、クリスマスにまつわるモチーフやキャラクターをイメージした「HAPPY HOLIDAY」5種。

毎年人気のサンタやスノーマンのほか、今年はクリスマス ベアがラインナップに加わったそうです。

「ストロベリーチョコ スプリンクル」(写真右中段 税抜200円)は、キラキラしたクリスマスリースをイメージしたもの。見た目も華やかで、クリスマスパーティーにぴったりですよね。

特にクリスマス ベアが人気

@yuuka_0702_rei / Instagram

5種類の中でも、特にIGで人気が高いのが「キャラメル クリスマス ベア」(税抜250円)。つぶらな瞳が印象的で、愛くるしい表情のドーナツは食べてしまうのがもったいないほどかわいい…!

表面は香り高いキャラメルクリームでコーティングされ、鼻はホワイトチョコ、目と耳はビターチョコで飾られているそうです。

毎年の人気キャラも見逃せない

@natuki6050 / Instagram

「チョコレート スノーマン」(写真左 税抜240円)は、この時期ぴったりの雪だるまをモチーフにした商品。

中には生チョコ入りチョコクリームが入っており、表面はホワイトチョコレート、赤いマフラーはストロベリーピューレ入りのナパージュで描かれています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ