無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ロングもミディアムも簡単♡傷んだ髪のごまかしヘアアレンジ8選

ヘアスタイル

傷んだ髪を可愛くアレンジ

ブローやカラーのし過ぎで、髪が傷んではいませんか?「傷んだ髪では、可愛いヘアスタイルを楽しめない…」そんな悩みをお持ちの方も多いと思います。

しかし巻いてみたり毛先を隠したり、アレンジ方法によっては、傷んだ髪を隠して可愛く変身させる事も出来ちゃうんです!そんな嬉しいアレンジ方法を8つ動画で分かりやすくご紹介致します。

アレンジ方法をご紹介♡

1.三つ編みシニヨン

編み目が可愛い三つ編みシニヨン。トップのほぐし方を変えれば、華やかでゴージャスな印象に。横の毛や後れ毛を巻くことでより可愛さをプラスすることができますよ。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

①後れ毛は残して、髪の上半分をくるりんぱし、ほぐします。
②残りの毛の一部を三つ編みします。
③②の髪も一緒に、更に三つ編みをしてほぐせば完成です。

2.くるりんぱお呼ばれアレンジ

自分でなんてとても無理!と思ってしまう方も多いはず。しかしくるりんぱで簡単に出来ちゃうアレンジなんです。とても華やかなのでお呼ばれアレンジにもおすすめですよ。

①横の毛を多めに残して、髪を3つに分けます。
②真ん中の髪の上半分をくるりんぱし、ほぐします。
③②の毛先を分けて三つ編みにします。
④三つ編みをまとめてピンで留めます。
⑤横の毛をねじって留めれば完成です。

3.くるりんぱでまとめ髪

くるりんぱだけで完成させちゃうアレンジです。ヘアアレンジが苦手な方にもおすすめ。最初に髪を斜めに分けることがポイントですよ。

instagram.com
記事に関するお問い合わせ