無料の会員登録をすると
お気に入りができます

足元チェンジで即あか抜け♡「カラータイツ」で冬コーデのマンネリ解消

ファッション

おしゃれは足元から♡

「おしゃれは足元から」と言いますが、靴はもちろんのことレッグウェアにも気を配りたいですね。冬に活躍するタイツは黒が定番ですが、どうやらおしゃれさんは「カラータイツ」を取り入れているようです。

どう合わせたらいいのかわからず、チャレンジしにくいのが「カラータイツ」。今回はおしゃれ上級者のみなさんのコーディネートをカラー別にご紹介していきます。

人気のグレー♡

今季よく見かけるのがグレーのカラータイツです。エレガントなスタイルからカジュアルスタイルまで幅広くマッチしてくれます。デニール数によって違った印象になります。

wear.jp

全体がクラシックにまとめられている素敵なコーディネート。ロング丈のスカートに合わせれば、カラータイツ初心者さんも安心。黒タイツよりおしゃれな印象になります。

wear.jp

キャメルのコートとも相性抜群のグレータイツ。デニール数を低くすれば透け感が出るので、綺麗めのコーディネートにぴったりです。

wear.jp

デニール数の高い厚めのリブタイツもグレーを選べば重くなりません。デニムスカートのカジュアルスタイルによく合います。

コットン3×1リブタイツ

靴下屋

¥ 1,728

アクリル混タイツは柔らかな履き心地になっています。飽きのこないリブ編みのタイツは長く愛用できるはず。

商品詳細
コットン3×1リブタイツ
zozo.jp
商品詳細

肌になじむブラウン♡

wear.jp

ブラウンは肌の色となじみやすく違和感なく着用できます。優しい色の服と合わせると、柔らかい雰囲気になって◎。

wear.jp

こちらのカラータイツは珍しいカーキブラウンです。白のニットワンピースによく合っています。グレーよりもあたたかい印象になります。カーキが入っているので落ち着いた雰囲気もプラスされて◎。

記事に関するお問い合わせ