無料の会員登録をすると
お気に入りができます

待ってました♡ついに発売「ユニクロユー」の春夏新作が可愛すぎる!

ファッション

ユニクロユーのアイテムをチェック♡

ユニクロの人気コレクション「ユニクロユー」の春夏アイテムがリリースされましたね!ユニジョの皆様はユニクロユーの販売を待ち望んでいたのではないでしょうか?昨年も大人気でしたが今年も可愛いアイテムばかり♡

そこで今回は、「ユニクロユー」のマストバイアイテムをご紹介します。おしゃれでトレンド感のあるユニクロユーのアイテムを是非チェックしてみてください♡

1.ワイドパンツ

鮮やかなグリーンをコーデの主役に

カーブしたシルエットが新鮮なワイドパンツ。ゆったりめですがハイウエストになっているので、バランスの良い着こなしが作れます。おすすめの色はグリーンで、鮮やかな色合いがコーデの主役として大活躍。

春らしさ漂うベージュのワイドパンツ

いろんな着回しが楽しめるベージュを選べばヘビロテ必至です。ベージュのワイドパンツは春らしいイメージがあるので先取りコーデにもピッタリ。おしゃれなシルエットを活かすなら、アウターはショート丈がマスト。

ワイドパンツ

UNIQLO

¥ 3,990

コットン100%のワイドパンツ。カーブしたワイドレッグが特徴的です。ベージュ、グリーン、ネイビー、ブラックの全4色。

商品詳細
ワイドパンツ
www.uniqlo.com
商品詳細

2.ワイドジーンズ

色を抑えて大人カジュアルに

ルーズなシルエットがカジュアル感漂うワイドジーンズ。落ち着いた色のアイテムと着こなすことで、ラフなジーンズに大人な雰囲気をプラスできます。ジーンズの丈が長めなので、パンプスを合わせてスタイルアップ。

ロングカーデを足して縦ラインを演出

ワイドシルエットが苦手な人は、ロングカーディガンをプラスすることで着こなしやすくなります。ロングカーディガンがボトムスのシルエットを抑え、縦ラインでスッキリとした着こなしに見せてくれます。

ワイドジーンズ

UNIQLO

¥ 3,990

ルーズなシルエットが特徴的なワイドジーンズ。ウエストラインが低めになっているので、カジュアルな着こなしと相性抜群です。ブルー、オフホワイト、ブラックの全3色。

商品詳細
ワイドジーンズ
www.uniqlo.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ