無料の会員登録をすると
お気に入りができます

SALEも新作も見逃せない!春先まで活躍する「しまパト戦利品」特集

ファッション

ほんの少しだけ春を意識したい

春にはもう少し時間がかかりそうな寒い季節ですが、春物を意識したコーディネートがSNSでも少しずつ登場するようになりました。

定番アイテムの中に、ほんの少し春らしいものを投入することで、一気に春らしい雰囲気に仕上がります。そこで、しまむらの人気アイテムや新作など、春先まで活躍するアイテムをピックアップしてみました!

1.ランダムボーダーニット

今、注目度の高いアイテムと言えば、大人っぽい配色が魅力のランダムボーダーニットです。パープルのスカートと合わせて、大人可愛いパープルコーデの完成です♡

2.TドビフリルスタンドPO

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

この春に流行間違いなしのドット柄を採用したシフォンブラウスは、袖の透け感が大人っぽいアイテムです。品番は527-0185(398225-500)で、価格も1500円ととてもお手頃。

シックな黒の他に、白もあります。そのまま1枚でパーティシーンに着るのも◎。まだ寒いこの時期はニットからネックや袖部分を覗かせる着こなしもおすすめです。

3.HKリブハートネックPO

コシノヒロコ×しまむらコラボ商品、HKハートリブニットはハート型のネックラインがキュートな1枚。デコルテをきれいに見せてくれると評判です。お値段も1900円とプチプラだから、色違いで欲しくなりそう!

4.EARTHコラボのロゴPO

earth music & ecologyとコラボのスウェットは、袖と裾から控えめにのぞくレースがとてもキュート!定番のデニムスタイルに、ちょっぴり甘さをプラスしてくれますよ。中灰(薄グレー)の品番は521-0922、お値段は1500円です。

5.スカラップニット

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

トレンド候補のスカラップを胸元と袖に施したスカラップニットは1500円。ボートネックとベルスリーブの袖が女性らしく、フェミニンスタイルが好きな方におすすめのアイテムです。

6.ドット柄ワイドパンツ

picture
www.shimamura.gr.jp

共布のリボンが付いているドットワイドパンツは、トロンとした素材がまさに春らしいアイテムです。まだ寒い間は、ニットやタイツと合わせてはくと◎。品番は525-0973、お値段は1900円です。

7.トレンチスカート

チノ素材ではきやすく、シックにもカジュアルにも着こなせるトレンチスカートは、まさにこれから出番を待っているアイテム。ボリュームがあるので、トップスをタイトにするときれいに着こなせますよ。

共布リボンがアクセントになるので、トップスをインして着るのがおすすめです。ベージュの品番は522-0459で、カーキの品番は522-0471。ともにお値段は1900円です。

8.裏起毛ワイドパンツ

冷えを避けたい女性の間で、厚い支持のあるしまむらの裏起毛パンツですが、ワイドパンツならモコモコせず、おしゃれに着こなせそうですよね!品番525-0889で、お値段は1900円です。

記事に関するお問い合わせ