無料の会員登録をすると
お気に入りができます

好感度No.1はいただきます♡寒い日も大人可愛い「ざっくり編みニット」コーデ10選

今年の冬は、ざっくり編みのニットが大流行していますよね。今回は、男性・女性どちらからも好感度の高い「ざっくり編みニット」のコーディネートをご紹介します。

2018年2月
ファッション

そのままマネして愛される♡

今年の冬ファッションの中でも、特に大流行しているのが「ざっくり編みニット」です。ゆるっとしたシルエットと、ボトムスを選ばず着回しが利くアイテムとして、マストハブなアイテムです。

wear.jp

今回は、コーディネートのマネがしやすくて、男性ウケも女性ウケも抜群!おしゃれで可愛い「ざっくり編みニット」のコーディネートをご紹介します。

彼からの「かわいい」が欲しい♡大人女子のバレンタインデートコーデ10選

バレンタインは、いつもよりも気合を入れて可愛くしたいですよね。今回は、可愛いだけじゃなくて大人っぽくてデートにおすすめ!バレンタインに着たくなるコーディネートをご紹介します。
1251

①今年っぽさNO.1なら、このコーデ

シンプルなざっくり編みのニットを着こなすのにおすすめなのが、ビクトリアブラウスを重ね着する着こなしです。襟元や袖口からフリル部分をチラッと見せて着こなすだけで、おしゃれ度もアップして一気に上級者風に。

wear.jp

②着回し力なら「カーディガン」

ニットだと、冬しか着られないイメージですが、カーディガンなら春先や秋先など、少し肌寒くなってきた季節にも着られて便利です。シンプルな白Tシャツやボーダートップスに合わせるだけで、こなれた雰囲気に。

wear.jp

③プリーツスカートでフェミニンに

首元のVネックがデコルテをキレイに見せてくれるデザインのニットは、フェミニンに着こなして、大人っぽく上品なスタイリングがおすすめ。プリーツスカートなら、色次第で春まで着こなせてデートコーデにも。

wear.jp

④いつものアイテムも、垢抜けさせる!

ヴィンテージ感のあるデニムにざっくり編みのニットを合わせた着こなしは、ストールをぐるぐる巻きにして、ヘアスタイルもラフなお団子にするだけで、おしゃれに見えて垢抜けた印象に。足元の差し色も効いてます。

wear.jp

⑤ボルドーカラーで差を付ける

定番カラーのホワイトやベージュも可愛いですが、差を付けたいならボルドーカラーがおすすめ。ワイドパンツやニットパンツに合わせるとおしゃれで、締め色として使えるブラックとの相性も抜群です。

wear.jp
記事に関するお問い合わせ