無料の会員登録をすると
お気に入りができます

見てるだけでキュンキュンする〜♡フランフランの“姫かわいい雑貨” 3選

ライフスタイル

可愛すぎて手放せなくなる、Francfranc(フランフラン)の胸キュン雑貨を3つご紹介します。しかも全部、かわいいだけじゃなくて機能性まで優れているんです…!

1.もう手放せない!「バッグチャームエコバッグ アイスキャンディー」

BuzzFeed
BuzzFeed

お値段1500円。
アイスみたいなかわいいデザインのチャームに入った、持ち運びに便利なエコバッグです。
大きすぎず、小さすぎないちょうど良いサイズ感のバッグがとっても使いやすい!

使わないときはポーチにしまって、チャームとして手持ちのバッグにつけることができちゃうんです!

BuzzFeed
BuzzFeed

ストラップとしても超可愛い♡
アイスキャンディーの他にも、パフューム、タイポ、ビスケット、リップ、ハートの全6種類が発売されているので、お好きなデザインを見つけてみてください〜!
便利さ ★★★★★
デザイン ★★★★★
コスパ ★★★★☆

2.カワイイの暴力だよ…。「ぺルール メイクアップブラシセット」

BuzzFeed
BuzzFeed

お値段3800円。
ブラシスタンドとメイクブラシがセットになった商品です!
中にぎっしり敷き詰められたパール風ビーズが、とにかくかわいすぎるの…。

付属のブラシもめちゃカワです。ピンクブラウンの毛にピンクゴールドの持ち手。ああ…見るたびに胸がキュンとする…。

BuzzFeed
BuzzFeed

フェイスブラシ、チークブラシ、ブレンディングブラシ、フラットブラシ、アイライナーブラシの全部で5本入っています。
毛がフワッフワで使い心地もバッチリ!
ブラシにホコリが付かないように、ちゃんとフタが付いているので衛生面でも安心ですよ♡
便利さ★★★☆☆
かわいさ ★★★★★★★★★★
コスパ ★★★☆☆

3.癒されるかわいさ!「ペンスタンド ミニョン ラビット」

BuzzFeed
BuzzFeed

お値段864円。
うさぎが抱えているお花柄のカゴに、ペンを立てておくことができます!
樹脂でできてるけど、質感は瀬戸物っぽいしっかりした感じ。

うさぎがペンをしっかりホールドしてくれます。ペンを持っててくれるうさぎが健気で、より可愛く見えてくる…

BuzzFeed
BuzzFeed

真っ白でオシャレな見た目のおかげで、お部屋のどこにおいても馴染みやすい!
ペンを入れずに、インテリアとしてのみでも十分に活躍してくれますよ♡
便利さ ★★★★☆
デザイン ★★★★★
コスパ ★★★★★

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ