無料の会員登録をすると
お気に入りができます

楽して可愛い♡「バレエシューズ×靴下」女っぽい大人デート服8選

ファッション

バレエシューズはデートにぴったり♡

バレエシューズはフラットなものが多いので、歩きやすく疲れにくいのが嬉しいポイント。デートの時、ヒールで足が痛くなる心配もありません。華奢なシルエットは女性らしさをアピールしてくれます。

足元を「バレエシューズ×靴下」にするだけで、今年っぽいコーディネートに早変わり。普段ヒール派の方も彼とのデートには、楽ちんなのに可愛くなれるバレエシューズがおすすめです。

スカートは無敵♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

デート服といえば、ひらりと揺れるスカート。中でもふんわりと広がるミドル丈・ロング丈のスカートは大人の女性にぴったり。足元にソックスを取り入れることで、エレガントな雰囲気にほどよい甘さがプラスされます。

①ブラウス×スカートの最強コンビ

wear.jp

白のブラウスにミドル丈のふんわりスカートを合わせれば、清楚なお上品コーデの完成。足元のソックスがクラシカルな印象にしてくれます。

②フラワースカートで柔らかい雰囲気

wear.jp

柔らかい雰囲気のコーディネートにもバレエシューズはマッチしてくれます。ソックスがきちんと感を演出。頑張りすぎない優しい装いが叶いますよ。

③トレンドのドット柄でレトロコーデ

wear.jp

今季のトレンドであるドット柄とも相性抜群のバレエシューズ。小物を黒に統一して、大人のレトロコーディネートに。

ボロネーゼバレエシューズ

SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH

¥ 5,292

甘くなりすぎないように、少しシャープなラウンドトゥに仕上げています。スタンダードなブラックの他にもレッドなど、カラーバリエーションも豊富なので、色違いで揃えるのも◎。

商品詳細
ボロネーゼバレエシューズ
zozo.jp
商品詳細

デニムパンツで作る女っぽいコーデ♡

カジュアルなデニムパンツはデート服には不向きだと思われがちですが、「バレエシューズ×靴下」を取り入れると、クラシカルな女っぽい雰囲気に変身。小物やアクセサリーで上手に遊ぶと大人のデート服の完成です。

記事に関するお問い合わせ