無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2020年のGU、本気出し過ぎじゃない?こんな「高見えワンピース」が3000円以下なんて…!

ファッション

2020年の秋冬に登場したGUの高見えワンピースを3つご紹介します。レイヤードデザインやフロントリボンデザインなど、どれも一枚でキマるデザイン。コーデを考える時間がない朝にもおすすめですよ〜!

1.バックプリーツコンビネーションニットワンピース(2990円+税)

BuzzFeed
BuzzFeed

前から見るとシンプルなワンピース。無地で大人っぽい印象です。
ですが、後ろはプリーツデザイン。ヒラヒラと風になびく感じが華やかなんです!
裾にかけて幅が広がるデザインなので、ラインが強調されて細見えします。
控えめなバックリボンも、良いアクセントになってかわいいですよね〜!

BuzzFeed
BuzzFeed

寒い季節はショート丈のアウターと合わせて、バックスタイルを楽しむのがおすすめです◎
ワンピースがスッキリとしているので、アウターがボリューミーでも重たい印象になりません。

GU
GU

全体的にゆったりとしたサイズ感。身体のラインを拾わないから、体型カバーができるのも嬉しいポイント。
カラバリはブラウン、ナチュラル、ブラックの3種類です。
デザイン ★★★★★
着心地 ★★★★★
コスパ ★★★★☆

2.フロントリボンニットワンピース(2990円+税)

BuzzFeed
BuzzFeed

フロントのリボンがアクセントになっているリブニットのワンピース。
「高見えする!」とSNSでも話題になっているアイテムです。
胸元が少し開いたデザインなので、顔まわりがスッキリして見えるところも◎
ウエスト部分でキュッと絞られているのでシルエットにメリハリが出ますよ〜!

BuzzFeed
BuzzFeed

ちなみにリボンをほどくとこんな感じ。布が重なるカシュクールデザインになっています。
自分できゅっと結べるので、体型や好みのシルエットに合わせて微調節ができますよ。

GU
GU

スカート丈は足首よりちょっと上。短すぎず長すぎず、ショートブーツやパンプスと合わせやすい長さです。
カラバリはベージュ、ダークブラウン、ブルー、ライトパープルの4種類。どれも絶妙なニュアンスカラーで、プチプラには見えないオシャレさですよ!
季節感 ★★★★☆
コスパ ★★★★★
デザイン ★★★★☆

3.レースレイヤードニットワンピース(2990円+税)

BuzzFeed
BuzzFeed

ニットワンピースとレーススカートを重ね着したようなデザインで、一枚でサマになります。
ニットは柔らかくて肉厚。チクチクもあんまり感じません。厚みがあるから暖かいし、インナーが透ける心配もなし。
首元はVネック。アクセサリーが映えるちょうど良い深さです◎

BuzzFeed
BuzzFeed

レースは目が細かく、上品なデザインです。近くで見ても繊細!
全体がニットだと重たく見えてしまいそうだけど、足元のレースの軽やかさでちょうど良いバランスになっています。

GU
GU

ふわふわのニットと、透け感のある柔らかいレースのコントラストが素敵♡
カラバリはダークグレー、ナチュラル、ライトグリーンの3種類です。
着回し力 ★★★☆☆
デザイン ★★★★☆
コスパ ★★★★★

2020年のGU、ヒット多くないですか…。これは2021年も楽しみだ〜!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ