無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今買って正解なのは春になっても着られるZARAのカーディガンニット。デザイン、丈感、すべてが優秀でした

ファッション

1枚で着られるニットは冬に重宝しますが、春先まで長く着られるアイテムもチェックしておきたいところ。

ZARA(ザラ)には、アウターとしても着られるニットカーディガンが展開されていますよ。

ニットカーディガンだからロングシーズンOK

picture

@emi0830emi / Instagram

こちらがZARAの「縄編みニットカーディガン(税込5,990円)」。

肉厚な縄編みのニットデザインがモコモコでかわいらしいアイテム。生地が厚めだから、真冬でもしっかり暖かいのが特徴です。インナーにタートルネックのトップスを合わせれば、より暖かく、冬らしいファッションを楽しむことができちゃいますよ。

さらに冬だけでなく、春と秋はこのニットをアウターとして使うことが可能。インナーにノースリーブのトップスを合わせて、このニットカーディガンの肩を少し落として着れば、こなれ感たっぷりなゆるっとコーデが完成します。

冬だけでなくロングシーズンで使うことができるアイテムだから、重宝すること間違いなしですね!

やや短め丈だから着回し力が抜群

picture

@emi0830emi / Instagram

実際に着てみると、クロップド丈になっているからコーデのバランスが取りやすく、脚長効果も抜群!

ヒップのやや上ぐらいの丈で、ハイウエストパンツやロングスカートとの相性が特に良いんです。

アウターに悩みがちな春や秋は、マキシ丈のワンピースにサラッと羽織るだけでデートにもぴったりなお出かけコーデが作れちゃいますよ!

さわやかなエクリュカラー

picture

@emi0830emi / Instagram

なんといっても、このエクリュカラーがさわやかな印象にしてくれること間違いなし。

ニットの編み目がよく目立ち、デザインをより楽しむことができますね!

顔まわりをパッと明るく見せてくれるだけでなく、どんな色やデザインのアイテムとも合わせやすいので、着回し力が高いのも特徴です。

ロングシーズン使えるアイテムをゲットしよう

picture

@__htm.i_ / Instagram

「縄編みニットカーディガン」は、冬だけでなくロングシーズン使える優れもの。

着回し力が高いアイテムがあれば、ワードローブの中もすっきりできますよ!

ZARAでは現在セールも開催されているので、セールアイテムと合わせてチェックしてみてくださいね。

購入はこちらから
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ