無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スポッと冷たさキープ!サーモス「保冷缶ホルダー」はこの春使える優秀アイテム

インテリア

缶飲料を冷たいまま飲みたい……!そんな時におすすめなのが、サーモス(THERMOS)の「保冷缶ホルダー」。缶飲料がすっぽりと入る大きさで、冷たさをキープしてくれます!自宅、アウトドア、バーベキューなど、さまざまなシーンにおすすめですよ♪

macaroni_press

缶をそのまま入れるだけ♪

picture

Photo by macaroni

暖かい日に飲料缶タイプのドリンクを飲んでいると、すぐにぬるくなってしまいますよね。そんな悩みを解決してくれるのが、サーモスの「保冷缶ホルダー」!缶飲料をそのまま入れるだけで冷たさをキープしてくれる優れものなんです♪ アウトドアやバーベキューはもちろん、自宅でのリラックスタイムなど、さまざまなシーンで利用できます!

ステンレス製魔法瓶と同じ真空断熱構造で、缶飲料の冷たさをキープ。飲み物を缶のまま製品に入れるだけで冷たさが長持ちするため、ゆっくりと自分のペースで楽しめます。

4色展開となって新たに発売!

picture

Photo by macaroni

今回、以前から発売されていた350mlサイズがカラーを一新!シルバー、ブラック、ライムグリーン、オレンジの4色展開で2018年3月1日(木)に発売されます。カラーバリエーション豊富なのがうれしいですね!

初のロング缶タイプも登場

picture

Photo by macaroni

新たに500ml缶対応の保冷缶ホルダーも登場します!サーモスファンの方々から「ロング缶のビールがすっぽり入る保冷缶ホルダーも作って!」との声が多くあったそうで、今回ついに製品化されたんです♪

カラーはシルバーとブラックの2種類。ロング缶のドリンクをゆっくり楽しめます。

缶飲料のひんやり感を試してみて!

picture

Photo by macaroni

缶飲料をそのまま入れるだけなのに、おいしい温度をキープしてくれるなんて……♪ 荷物もかさばらずに済むのがうれしいですね!

自宅でホットプレートや鍋を使うときなど、テーブル周りが暖かくなりがちですが、そんなときにも冷たさを長く保ってくれますよ。ぜひ一度、缶飲料のひんやり感を試してみてはいかが?

▶商品概要

「サーモス 保冷缶ホルダー」
希望小売価格:オープン価格
発売日:2018年3月1日(木)
サイズ:350ml缶用(JSB-352)、500ml缶用(JSB-500)
色:350ml缶用 シルバー/ブラック/ライムグリーン/オレンジ、500ml缶用 シルバー/ブラック

サーモス 魔法びんのパイオニア https://www.thermos.jp/
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ