無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オーガニックローズが香る。「ビフローズ」のジャム&シロップでうっとり気分♪

グルメ

オーガニックローズを使用したジャム&シロップ

Photo by macaroni

2018年2月1日(木)より誕生した新ブランド「ビフローズ(Vif Rose)」から、オーガニックローズを使用したジャム&シロップが発売されます。

日本で初めて有機農産物認定を受けたバラを使用した、ナチュラルなバラの香りを楽しめる商品です。パープルフラガンシアとロートレック、2品種のバラの美しい香りや色が存分に引き出されています。

ちょっとした贈り物として、男女問わず喜ばれること間違いありません。

紅茶やヨーグルトに、シロップを割ってもOK

Photo by macaroni

ジャムは紅茶やヨーグルトに入れることで、ローズの優雅な風味が加えられます。全てオーガニックにこだわったジャムはほんのりと自然な甘さ。ですが、少しの量でもしっかりとローズの香りと甘さを感じられます。

Photo by macaroni

シロップは炭酸水に入れるのがおすすめ。ひと口飲んだ瞬間、ローズの香りが弾けるようにして広がります!シロップはスイーツはもちろん、料理やサラダとの相性もバッチリです。

男性から女性へのプレゼントにもぴったり

Photo by macaroni

セット価格ジャム2種:2,500円シロップ2種:2,700円ジャム・シロップ:2,600円

ビフローズの商品を大切な人へのプレゼントにいかがでしょうか?オリジナルボックスにメッセージを添えて、感謝の気持ちや愛をローズに込めて渡しましょう。ジャムとシロップはお好きな組み合わせを選べます。

Photo by macaroni

ビフローズは、ローズの花弁が入っていて女性の心をくすぐるかわいさ!男性からプレゼントされたら心が揺らいでしまうかも……!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ