無料の会員登録をすると
お気に入りができます

待望の深型!ダイソー「フタ付きボックス」でだれでも美キッチン♪

各100円ショップで販売されている「フタ付き収納ボックス」。なかでも最初に発売された「ダイソー」の商品は、カラーが豊富なこともあり大人気♪今回新たなサイズ・カラーが発売され、早くも売り切れる店舗が続出!プチプラマニアの筆者がレビューします。

kaaco

100yen

ダイソーの人気商品に新顔登場!

Photo by kaaco

一時売り切れ続出だった「ダイソー」の人気商品の「フタ付き収納ボックス」。今まで、小さいサイズ(上の写真一番上)、中サイズ(上の写真まん中)のみのサイズ展開でした。

以前からSNSでは「もっと大きさサイズを作ってほしい!」と声が多数あがっていましたが、待望の深めのサイズが販売されたんですよ♪

「待ってました!」と、大量に買い占めてる方もいらっしゃるようです!! 筆者の行った店舗でも、数日の間にあっという間に品薄になっていましたよ!

▶新カラー「ダークグレー」も発売

Photo by kaaco

今までのカラー展開は、ライトブルー、オフホワイト、マスタード、ピンク、ホワイトでした。しかし深型が発売されたのと同じ時期に、新カラーの「ダーググレー」も発売されました。

真っ黒ではなく、ダークグレー。"シンプル"、"モノトーン"、"男前"なインテリアにもマッチしやすいですよね!

スクエアボックスの魅力とは♪

Photo by kaaco

材質はポリプロピレンなのでとっても軽量。フタがあるので、スタッキングすることができます。中サイズと大サイズは幅と奥行きの長さが同じなので、重ねて置いても見た目がとてもきれいです!

Photo by kaaco

使用しない時は、重ねることもできるので、かさばらず保管ができますよ♪

Photo by kaaco

フタをせずに使用できるので、背の高いものを収納する際は、収納するものに合わせて使い分けられますよ!

Photo by kaaco

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ