無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ユニクロ・無印良品・ZARA・しまむら♡春の「使えるデニム」対決!

ファッション

やっぱりデニムは優秀

1年を通して使い回せるデニムパンツ。皆さんも1本はお持ちではないでしょうか。かっこ良く、可愛く、キレイに着こなせるデニムパンツは優秀なアイテムですよね。

デニムを選ぶポイントは?

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

価格、ブランド、形、色…。似ているようで個性があるデニムパンツですが、皆さんがデニムを選ぶポイントとしていることは何でしょうか。今回、この春におすすめしたいデニムとコーデをご紹介します!

ユニクロ

①ウルトラストレッチジーンズ

wear.jp

超定番なウルトラストレッチジーンズは伸縮性が高く、とても動きやすいんです。シンプルなトップスに合わせる時は、足元や鞄に差し色をもってきましょう。一気にコーデが引き締まり、大人な雰囲気になりますよ。

ウルトラストレッチジーンズ

ユニクロ

¥ 3,990

以前のウルトラストレッチジーンズが、さらにはき心地良く、脚長効果も期待出来るジーンズに進化して帰って来ました。

商品詳細
ウルトラストレッチジーンズ
www.uniqlo.com
商品詳細

②ハイライズ シガレットジーンズ

ハイウエスト&足首見えでダブルの脚長効果発揮です!トップスにシャツを合わせれば、カジュアルすぎないキレイめスタイルの出来上がり。足元のグリーンが春らしい、素敵な春コーデですね。

ハイライズ シガレットジーンズ

ユニクロ

¥ 3,990

ハイウエストタイプの細身なデニムパンツ。足首が見える脚長効果発揮の優秀アイテム。女性らしさを醸し出してくれます。

商品詳細
ハイライズ シガレットジーンズ
商品詳細
ユニクロ公式サイト

「#ユニクロデニム族」に学ぶ!春デニム着回しコーデ集

春はデニムを着たくなる季節!トレンドを取り入れつつも着回したいならユニクロのデニムがマスト。そこで、「#ユニクロデニム族」に学ぶ、春デニムの着回しコーデをご紹介します。
1057

無印良品

③オーガニックコットンデニムイージーワイドパンツ

www.muji.net
記事に関するお問い合わせ