無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ブログで分かりやすい!「@meechanmanさん」のセルフネイル♡

ビューティ

セルフネイル派さんは注目!

もうすぐ春!春は花柄ネイルやパステルネイルを楽しみたくなりますよね。でも、セルフネイルでサロン級の凝った可愛い指先を作るのは難しい…と諦めてる方はいませんか?

そんなセルフネイル派さん必見です!セルフネイリストのみーちゃんまんさん(@meechanman)のネイルはセルフとは思えないオシャレな仕上がりでとても参考になると話題なんです。今回はみーちゃんまんさんからプチプラなのに可愛く仕上がるセルフネイルのヒントを沢山学びましょう。

フラワーラインシールでモテネイル♡

春っぽいピンクカラーでシンプルにまとめつつ、薬指のチューリップのフラワーラインシールがアクセントになっていてとても可愛い指先に。

フラワーラインシールネイルの作り方

ameblo.jp

使用アイテムはHOMEIのウィークリージェル「WG-0 Clear・WG-8 Appartement・WG-30 Happy End・WG-P1 Sakura」とスパンコールネイル「夢のひととき」、スリムスティック、ネイルシール HANYI-137です。

ameblo.jp

それぞれの指にベースコートとウィークリージェルを塗った後、ランダムに「夢のひととき」塗ります。人差し指は中心部、小指は根元側に塗っていきます。みーちゃんまんさんによるとポイントは刷毛で上手くホロをすくえない人はスポンジを使ってポンポンすることだそうです。

ameblo.jp

好きな柄のフラワーラインシールを中心からずらして貼り、Clearを塗って硬化します。どれも春っぽくて可愛いシールばかりで迷ってしまいますね。

ameblo.jp

シールを貼るだけなので簡単でシンプルなのに、春を感じる華やかなネイルが完成♡このフラワーラインシールはこれからの時期に大活躍すること間違いなしですね!

詳しい作り方はこちら

ハッピーなマーガレットネイル

記事に関するお問い合わせ