無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ついにGET!SNSで話題のダイソー「生ジェルネイルシール」試してみました!

ビューティ

ついに「生ジェルネイルシール」登場!

セルフジェルネイル歴10年!LOCARIライターsakuraです。みなさん、ついにダイソーから「生ジェルネイルシール」が登場しましたよー。

picture

カラバリも豊富で選びきれず、たくさん買ってきちゃいました。さっそく使ってみたのでレポしたいと思います。使ってみた感想はもちろん、キレイに仕上げるコツも紹介してます。よかったら参考にしてみてください。

商品詳細・セット内容

SNSでも話題「生ジェルネイル」

2023年3月初めに発売開始されたのですが、SNSでも話題のネイルシールだけあって、どこの店舗へ行っても見当たらない...。ようやくGETできました。

picture

普通のネイルシールとは違い、硬化するタイプの「生ジェルネイル」になっています。自然硬化も可能なので、気軽にジェルネイルをしたい人にもオススメです。

パッケージもおしゃれ

ジェルネイルが硬化しないように、箱パッケージ+アルミで厳重に梱包されています。

picture

セット内容はネイルシール、ネイルファイル、木製プッシャーのみ。プレップパッドはありませんが、必要最低限のものは入っています。これだけでジェルネイルができるのは嬉しい。

ジェルネイルシール(O、ハンド)

ダイソー

¥ 330

商品詳細
ジェルネイルシール(O、ハンド)
jp.daisonet.com
商品詳細

デザイン・カラーについて

ジェルネイルシールO/ハンド(¥330)

今回はこちらの「ジェルネイルシールO/ハンド」を試してみました。肌馴染みの良いコーラルピンク系で、オフィスネイルにも良さそう。ベージュはラメ入りとラメなしがありました。

picture

ワンカラーではなく、凝ったデザインになっているので、センスがなくても貼るだけでおしゃれに仕上がります。

他のカラーもチェック!

この他にもたくさんありましたが、シンプルで大人可愛いデザインが多かったです。

picture

中身が見えないので不安でしたが、実際にパッケージを開けてシールと比較してみたところ、イメージ画像の色味とほぼ同じでした。※貼った後、硬化した後のほか、光の当たり具合で色味が変わる可能性もあり。

HOW TO USE(事前準備〜仕上げ)

使用前にやること

picture

▼ポイント

シールを貼る前に、爪の拭き取りも忘れずに!ジェルネイルシールを長持ちさせるために、爪の油分や水分は落としておきましょう。

使用方法

picture
記事に関するお問い合わせ