無料の会員登録をすると
お気に入りができます

新シリーズも可愛い♡キャンドゥ「しずくネイルシール」第6弾も見逃せない!

100yen

しずくネイルシールが今季も可愛い♡

大人気のネイルシールといえば、「ほぼ100均ネイル」のしずくさんとキャンドゥがコラボした「しずくネイルシール」。貼るだけなのに仕上がりは本格的で、毎回発売される度に可愛い♡と話題になっていますよね。

この大好評のシリーズに、なんと第6弾が発売されました。これまでと同様にお洒落で可愛く、大人気になることは確実! 早速詳細をチェックしてみましょう。

気になるバリエーションは9種類!

しずくホログラムネイルシール
・ハート
・ミックス

しずくウォーターネイルシール
・グラデーション
・ネオン
・ユニコーン
・恋せよ乙女
・New押し花
・押し花さくら
・ボタニカルフラワー

計9種類のシールに加えて、ネイルシール収納ファイル第2弾も2種類同時に発売されました。特にファイルは手に入りにくいようですが、是非全部ゲットしておきたいですよね。

ウォーターネイルシールの使い方

ウォーターネイルシールの使い方は、しずくさんの動画でチェックすることができます。薄いので少しコツがいりますが、その分凹凸ができないので自然に仕上がりますよ。

第6弾を使ったデザインをチェック!

さり気ないアクセントがお洒落♡

ホログラムシールの「ハート」を薬指にのせたデザインは、さり気なくて上品。控えめなデザインは、あらゆるシーンで重宝しますよ。

詳しいやり方はこちらをチェック!

淡いピンクはデートにも◎

こちらも押し花さくらを使っていますが、ベースが淡いピンクベージュなのでふんわりキュート♡柔らかい印象のフェミニンなデザインは、お花見デートにもぴったり。彼に褒められそうですね。

小さいお花を散らしてフェミニンに

「ボタニカルフラワー」は、さり気ない可愛さが魅力です。あえて爪全体ではなく半分だけに貼ると、メリハリがついて垢抜けた指先になりますよ。

一列に並べてすっきりした印象に

こちらはボタニカルフラワーをあえて一列に並べることで、すっきりした印象に仕上げています。全体の色使いは鮮やかですが、クリアカラーの分量が多めなのでさわやかに見えますね。

赤リップでいつもより華やかに

いつもと違う強めのデザインにしたいときに使えるのが、コスメやファッションをテーマにした「恋せよ乙女」。真っ赤なリップをアクセントにすると、いつもと違う華やかさを楽しめるんです。

詳しいやり方はこちらをチェック!

短時間でお洒落なネイルが完成!

こちらはネイルポリッシュを塗ったように見えますが、実は「グラデーション」を貼っただけ。さらに「NEW押し花」でアクセントを加えれば、短時間でフェミニンなデザインが完成します。

記事に関するお問い合わせ