無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この春の引き立て役♡カーキカラーのお手本コーデ

この春、明るいカラーのアイテムに合わせるなら、断然カーキがオシャレなんです♡カーキカラーのアイテムで、こなれ感のある大人カジュアルスタイルを目指しませんか?カーキ色のアイテムを使った素敵なコーディネートを集めました。

2018年3月
ファッション

トレンドアイテム、何と合わせる?

wear.jp

最新トレンドアイテムをゲットして、何と合わせようか迷っている人はいませんか?何色と合わせるか迷ったら、断然カーキがおすすめ。

トレンドアイテムはカーキでこなれる♡

wear.jp

みんなが持っているトレンドアイテムは、カーキと合わせることでグッと大人な着こなしに。この春の脇役としてピッタリのカーキアイテムを使ったお手本コーデを集めました。

いち早く取り入れたい♡春のカーキコーデ集

①ミリタリージャケット

コンパクトジャケットでガーリーな春の着こなしに

wear.jp

オーバーサイズが主流の昨今ですが、あえてコンパクトなシルエットのジャケットを羽織ることで女性らしさが際立ちます。春のピンクカラーと合わせれば、ガーリーなスタイリングに。

被りがちなギンガムも大人っぽく♡

wear.jp

この春大人気のギンガムチェックも、カーキカラーを合わせることで落ち着いた雰囲気の着こなしに仕上がります。被りがちなギンガムチェックも、カーキカラーなら一目置かれるようなコーディネートに。

モノトーン×カーキで上品シックに

wear.jp

モードなモノトーンなコーディネートは、カーキカラーを合わせることで程よくカジュアルダウンすることができます。パンプスと合わせるとキレイめに仕上がりますね。

②カーキトレンチ

デニムコーデもカーキトレンチでオシャレ度アップ!

wear.jp
記事に関するお問い合わせ