無料の会員登録をすると
お気に入りができます

クリスピー・クリーム・ドーナツの「牛ドーナツ」はもうゲットした?かわいいお顔で新年をハッピーにお祝いしよ

グルメ

ついに2021年がやってきましたね。もう新年のお祝いはしましたか?

ついに2021年がやってきましたね。もう新年のお祝いはしましたか?

「クリスピー・クリーム・ドーナツ」からも、今年の干支「丑年」にちなんだかわいいお祝いドーナツが登場しているんです!

かわいすぎる牛ドーナツが登場です

picture

@oto__bhk / Instagram

2021年1月12日(火)まで限定販売されているのは、こちらの「ハッピー ウシ ミルク」(税抜280円)。つぶらな瞳とコロンとしたフォルム、柔らかい色合いがとってもかわいいですよね…。

お顔の部分に使われているホワイトチョコとビターチョコには、北海道産牛乳を使ったミルククリームをイン。やさしい甘さのドーナツに仕上がっています。

好みの牛さんを探してみて

picture

@yuuka_0702_rei / Instagram

このドーナツは、牛さんのお顔がそれぞれ異なるところもかわいいポイント。目の位置やドーナツの形が違うので、たくさん買っても、さまざまなバリエーションを楽しむことができますよ。ぜひあなただけのお気に入りの子を見つけてみてくださいね。

他の限定ドーナツと並べてもかわいい

picture

@kao._.cafe / Instagram

ちなみに、他の期間限定商品としては「チョコレート スノーマン」(写真左 税抜240円)と「ラッキー ストロベリー リング」(税抜240円)がラインナップ。牛さんと並べてもとってもキュートなんです♪

チョコレート スノーマン

どちらも1月12日(火)までの販売なので、気になる方はお早めにチェックを。

新年をハッピーに迎えられそう

キュートな魅力たっぷりの「ハッピー ウシ ミルク」。ぜひ販売されているうちに食べてみてくださいね◎

公式サイトはこちらから
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ