無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[スヌーピー]超かわいくて便利!エコバッグ付きBOOKは即買い決定。

ライフスタイル

宝島社はスヌーピーのエコバッグが付くムック本「SNOOPY ecoBAG BOOK」を発売します。

2021年1月14日から、ローソン、HMV、HMV&BOOKS online、宝島チャンネルで販売されます(※一部店舗では取り扱いのない場合もあります)。

計6種類がラインアップ

エコバッグのサイズは約W27×H30.5×D16cm、コンビニなどちょっとした買い物に便利なコンパクトサイズです。

お弁当を入れても傾かない設計になっており、抗菌加工や内側には撥水加工も施されています。

さらに後面にはスマホや長財布、ペットボトルがすっぽり入るポケットも付いていて、使い勝手が抜群です。

内側に付いているゴムバンドを使って、コンパクトに折りたたむこともできるので、バッグの中に忍ばせておける便利なアイテムです。

「SNOOPY ecoBAG BOOK」はNo.1~No.6の6種類があります。どれも毎日持ち歩きなくなるかわいいデザインですよ。

No.1は前面にスヌーピーの顔、後ろにはチャーリー・ブラウンの顔をあしらったシンプルなデザインです。

No.2はブラックの地に横断歩道を渡るスヌーピーとその仲間たちのイラストがプリントされています。ブルーのパイピングも映えており、男女問わず持ちやすいデザインです。

No.3はウッドストックのイエローカラーを大胆に用いました。ウッドストックたちのイラストもとてもキュートです。

No.4は深めのグリーンとアイボリーの配色が抜群。首にリボンを結んだスヌーピーが可愛くてたまらないですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ