無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼が好きな髪型だから♡「ハーフアップアレンジ」をとことん極めたい!

ヘアスタイル

彼に可愛く思われたい...♡

可愛さアピールするならハーフアップが◎

彼とのデートで可愛い服装やメイクは心がけているけど、なんだか物足りない...そんな風に思ったら、ヘアアレンジを変える時!彼に「可愛いね♡」と言われたいなら、ハーフアップに挑戦してみてみましょう。

hair.cm

可愛いヘアアレンジは難しそうに思えますが、ハーフアップなら簡単なんですよ。男性ウケ抜群の「ハーフアップアレンジ」をたっぷりとご紹介します。

ハーフアップアレンジ10選

①ゴム1本ハーフアップ

二人でお家でくつろいでいる時は、ゴム1本のハーフアップに挑戦してみて。数分で出来るから初心者にもぴったりなヘアアレンジです。作り過ぎないラフな感じなので、自然に可愛く見られたい方におすすめです。

①両サイドの髪を結んで輪っかを作ります。
②輪っかに、くるりんぱして髪を入れます。
③トップとくるりんぱした部分の髪をほぐして完成です。

②巻かずにハーフお団子

カジュアルな装いに可愛さをプラスするなら、巻かないお団子のハーフアップが◎。お団子の部分をきっちりしすぎずほぐせば、垢抜けた雰囲気を演出出来ます。ちょっとしたお出かけの時も、彼をドキッとさせて。

①トップの部分をゴムで結び、輪を作ります。
②結び目が見えないようにねじりながら、輪の部分にピンを打ちます。
③結び目が見えないくらいまでピンが打てたら完成です。

③上品ミディアムハーフアップ

ボリュームたっぷりで華やかなヘアアレンジです。サイドの髪を顔まわりに残すようにすると、小顔効果も期待出来ます。彼とデートの時は、このようにバレッタをつけてエレガントに仕上げるのもおすすめ。

記事に関するお問い合わせ