無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬物セールの狙い目はこの5点。即効でおしゃれ度UPが叶う旬アイテムをチェック

ファッション

そろそろ春アイテムが気になる季節になりましたが、まだまだ寒い日は続くからこそ、即効でおしゃれ度UPが叶って、なおかつ春先まで着回しできる旬アイテムを冬物セールできちんと押さえておきたいところ。そこで今回はおしゃれさんのリアルなデイリーコーデから、狙い目アイテム5点をチェックしておきましょう。

冬物セールの狙い目アイテム(1)いつもの無難コーデに差をつける“エコレザーアイテム”

先シーズンから人気の続く“エコレザーアイテム”が今シーズンさらに大ヒット。ワードローブに入れておくだけで手持ちアイテムの新鮮さも高まり、一気に旬なコーデを完成できます。

cubki.jp

「ハードな印象で着こなすのは難しそう…」と感じてしまう方は、優しげなブラウン系のスカートから採り入れてみるのがおすすめ。いつものスカートコーデと差の付く上品で大人なムードなコーデに仕上がります。また、柔らかな素材感のニットを合わせてレザーの強めな印象を中和しましょう。

冬物セールの狙い目アイテム(2)1枚でおしゃれ度が引き上がる“ワザありニット”

冬コーデにおいて欠かせないニットは1枚で存在感が出るからこそ、“ワザあり”のアイテムを投入してコーデのアップデートにつなげましょう。

cubki.jp

特に注目なのがリンキングやステッチ入りのニット。シンプルの中にさりげなくアクセントを効かせてくれて、着るだけでサマ見えが叶います。また、ベーシックカラーでも配色ステッチで新鮮さが増すので、ほっこり見えを防止できるのも魅力です。

冬物セールの狙い目アイテム(3)トレンドのレイヤードにぴったり“深Vネックニット”

オンナらしさたっぷりなVネックのニットですが、今シーズンは“深めVネック”でインナーをレイヤードさせたカジュアルな着こなしが気分です。

cubki.jp

カジュアル感のあるロゴTシャツをVネックニットとレイヤードさせてチラ見せしたスタイルは、まさにイマドキな雰囲気たっぷり。また、お尻まで隠れるオーバーシルエットを選ぶものポイントです。きれいめシルエットのパンツと合わせるだけで、ゆるっとしたサイズ感でも大人っぽく着こなせます。

冬物セールの狙い目アイテム(4)幅広く着回せる“ニットベスト”

今シーズンのトレンドアイテムである“ニットベスト”は手持ち服に合わせるだけで即旬なレイヤードコーデが叶えられるので1枚持っていると重宝すること間違いなしです。

cubki.jp

カットソーやシャツ、ワンピースと幅広く合わせやすい着回し力の高さも魅力ポイント。フェミニンな白ワンピも黒のニットベストをレイヤードすれば、引き締め感とともに着痩せ効果を期待できます。

冬物セールの狙い目アイテム(5)物足りなさ解消&新鮮さ高まる“オレンジアイテム”

毎日ついベーシックカラーに頼りがちになってしまうものですが、物足りなさを感じたり新鮮さをプラスするならカラーアイテムを投入してみるのもアリ。中でも今シーズンは“オレンジ”が注目です。

cubki.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ