無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これ1つで完成!「深み、輝き、ツヤ」上品見え時短アイメイク

毎日のメイクは、カンタンに済ませたいけれど、慌ててテキトーになってしまうのはNGですよね。忙しい朝にもおすすめなのが、手軽さとキレイな仕上がりを両立する、大人気のシングルアイカラー「コスメデコルテ アイグロウ ジェム」。パッケージもカラーも一新し、ますます注目です!

2018年3月
メイク

朝のメイクタイム、いちばん時間がかかるのは…?

Photos:Toshiyuki Furuya

スキンケアして、ベースメイクして、そしてポイントメイクと、朝のメイクタイムはすることいろいろ。とくにアイメイクは、細かい作業も多く、時間がかかりますよね。

たったひとつのアイカラーで洗練のまなざしに!

忙しくても、手抜きメイクはしたくない! という人におすすめしたいのが、「コスメデコルテ アイグロウ ジェム」。単色ながら、カンタンにグラデーションを作ることができ、重ねるごとに深み、輝き、ツヤがアップします。

指でカンタンに使える!

ムースみたいな軽やかでやわらかな質感。指で表面をやさしくなでるように取りまぶたにオン。指を軽くスライドするだけでぼかすことができ、肌に溶け込むようにフィットします。

気分やシーンに合わせて楽しめる多彩な30色

コスメデコルテ アイグロウ ジェム

¥ 2,700

幅広い世代に大人気のシングルアイカラーですが、2018年2月に大きくリニューアル。パッケージも一新し、なんと嬉しい30色展開に! オフィスからデート、パーティなど、幅広いシーンに活躍します。全30色

商品詳細
コスメデコルテ アイグロウ ジェム
www.cosmedecorte.com
商品詳細

ピンクを目もとにプラスして春気分満喫!

30色の中で「絶対買い」の1色をピックアップ! 目もとをやさしい印象に仕上げるミディアムカラーのピンク系「PK881」。上品な可愛らしさで、オフィスメイクにも、デートにもおすすめです。

使い方を動画でレッスン

instagram.com

使い方ポイント

①指で表面をなでるようにして色を取る

②まぶた全体になじませる

記事に関するお問い合わせ