無料の会員登録をすると
お気に入りができます

こうやって使えば可愛い♡セリア「電球ボトル」活用アイデア

100yen

売り切れ続出の大ヒット商品♡

セリアでおしゃれな電球型のインテリア雑貨見つけました✨最近の100均は凄すぎる✨
#インテリア#インテリア雑貨#セリア#100円 #マンションインテリア #マンション#暮らし#くらし#暮らしを楽しむ #丁寧な暮らし #kurashiru家具 #シンプルライフ #シンプルインテリア #シンプル
instagram.com

こちらがセリアで大人気の電球ボトルです。プラスチック製とガラス製の2種類あり、本物の電球とは違って底が平らなので自立が可能です。誰でも簡単にアレンジを楽しめるため、DIY初心者にもおすすめのアイテムなんです。

今すぐ真似したい可愛い活用アイデア

ドライフラワーを入れて華やかに

セリアの電球ボトルは、フタが開くので中に小物を入れられます。このようにドライフラワーを入れるだけでも、華やかでグッと可愛くなりますよね。好きなものを入れるだけなのでDIY初心者でも気軽に楽しめます。

人気のハーバリウムを楽しんで

専用のオイルに草花を浸して楽しむハーバリウムに挑戦するのおすすめです。セリアの電球ボトルを活用することで、パッと目を引く個性的なインテリアに仕上がります。

見ているだけで癒されるミニテラニウム

エアプランツを使ってミニテラニウムを楽しむ方も多いです。電球ボトルの中に広がる小さな世界は、見ているだけで癒されますよね。お手入れが大変という方はフェイクグリーンにしても◎

ペイントや転写シールでアレンジ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ペイントや転写シールでアレンジするのも可愛いです。電球型という変わったフォルムなので、ひと手間加えるだけでも存在感のあるインテリアに変身します。

タグを付けてナチュラルインテリアに

電球ボトルのフタを白でペイントして、麻ヒモでタグを付ければナチュラルな雰囲気に♡何となくお部屋の雰囲気に合わないという場合は、フタの色を変えるだけで空間になじみやすくなります。

記事に関するお問い合わせ