無料の会員登録をすると
お気に入りができます

特別感を忍ばせて♡シールで簡単!大人の上品イニシャルネイル8選

シールを使って、サロンで人気のイニシャル入りネイルに挑戦してみませんか?上品で控えめなので、大人の指先によく似合うんです♡

ネイル

上品で大人っぽいネイルにしたい♡

ネイルに控えめなアクセントを加えたいけれど、いつもスタッズやパールなどでマンネリ気味。そんなときにおすすめなのが、小さめのイニシャルです。さり気なくお洒落で、大人の女性にぴったりですよ。

色が選べるネイルシール POP アルファベット

MsNail

¥ 108

筆記体のイニシャルは、大人っぽくて高見えするのでおすすめ!ゴールドだけでなくシルバーとホワイト、ブラックも揃っているので、何色か揃えておくと重宝しそうです。

商品詳細
色が選べるネイルシール POP アルファベット
msnail.net
商品詳細

イニシャルシールを使ったデザイン

①ワンカラーネイルをもっとお洒落に!

nailbook.jp

単色ネイルにストーンを乗せたデザインは、大人の女性の定番ですよね。そこにイニシャルシールをプラスすると、シンプルなのに存在感のあるネイルができあがります。

②ボルドーとゴールドでシックに

nailbook.jp

ボルドーネイルにゴールドのイニシャルを合わせれば、シックでゴージャスな雰囲気に。短い爪でも大人っぽく見えますよ。

③春ネイルにもイニシャル♡

ワイヤーのようなこちらのシールは、キャンドゥの「ワイヤー風ネイルアート ひとふでフォント(1603)」。さらに同じくキャンドゥのフラワーシールと合わせることで、華やかで春らしく仕上げています。

④シールを貼るだけでお洒落!

nailbook.jp

こちらのデザインも、イニシャルとお花のシールを重ねて作っています。ふんわり可愛いネイルに黒のイニシャルを入れると、全体の印象がキリリと引き締まりますよ。

⑤タイダイネイルをさらに大人っぽく

nailbook.jp

白とピンクのタイダイネイルは、優しげで春にぴったりのデザインです。そのままでも上品ですが、さり気なくゴールドのイニシャルを入れるとさらにフェミニンで素敵ですね。

記事に関するお問い合わせ