無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「#美人読書」で見つけた♡岐路に立つアラサー女性が読んでおきたい本

エンタメ

女性として美しく生きたい...

アラサーになり、人生の分岐点に遭遇する人もいるはず。遭遇した時はなかなか答えが見つけられない事が多いですよね。

www.pexels.com

そんな風に迷ったら「#美人読書」を覗いてみましょう。「#美人読書」は女性に必要な知識の本が見つかるハッシュタグです。

Photo by Brooke Cagle / Unsplash

今回はアラサー女性を輝かせる「#美人読書」で見つけた本をご紹介致します!

「美人読書」のインスタグラム

アラサーが今読んでおきたい本8選

①『わがままに生きるほど世界はあなたの味方になる』

歳をとると周りの視線が気になってくるもの。でも自分が思っていないことをやり続けていると、自分を幸せに出来ない人間になっているかも。幸せじゃないと感じたら、向井ゆきさんの本を読んでみましょう。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

向井ゆきさんの本では、“素直に生きること”で自分の可能性が引き出せると教えてくれますよ。自分を押し殺している人は、わがままに生きるくらいが丁度いいのかも♡

わがままに生きるほど世界はあなたの味方になる: 彼からもお金からも一生愛され続けるワケ

三笠書房

¥ 1,512

専業主婦から起業し、今ではブログの月間アクセス数が100万PV越えのカリスマカウンセラー、向井ゆきさんの本です。わがままに生きることで仕事や恋愛が上手くいくようになるという、人生が開けるヒントが詰まった待望の1冊です。

商品詳細
わがままに生きるほど世界はあなたの味方になる: 彼からもお金からも一生愛され続けるワケ
www.mikasashobo.co.jp
商品詳細

②『女は年を重ねるほど自由になる』

やりたいことが出来ていない、色んなことに妥協している、歳をとるのが怖い...という人は、ワタナベ薫さんの新刊を手にとってみて。マイナス思考になっている視野を、読みやすい文章で広げてくれるはずです。

読めば「私、まだまだ大丈夫!変われる!」と思えてきます。そして「歳をとるのが楽しい!」なんて思えるようになるかも。今よりも幸せになりたい、一歩前進したい、そんな方におすすめの1冊です。

女は年を重ねるほど自由になる

大和書房

¥ 1,404

メンタルコーチのワタナベ薫さんの自伝付きの待望の新刊です。自分にかけている制限を外せば、どんどんチャンスが訪れ、年齢を重ねる度に人生が楽しくなることを教えてくれます。

商品詳細
女は年を重ねるほど自由になる
www.daiwashobo.co.jp
商品詳細

③『思い通りの美しさを手に入れる! 「美」の引き寄せ』

自分がキレイになると、どんな素敵なことが起こるか考えたことがありますか?キレイになるのは自分だけではなく、周りの人も幸せにすることに繋がるんですよ!

記事に関するお問い合わせ