無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この春も“オールホワイト”が来る!プチプラで備える「ホワイト・エクリュ服」10

ファッション

2021年も「ホワイト&エクリュ」で

今から春まで着られるプチプラ服を用意!

wear.jp

ランウェイではカラートレンドに大きな変更はなく、昨年人気のシャーベットカラーと平行して「オールホワイト」の人気が継続。コーデするだけで簡単におしゃ見えするカラーなので、大人女性におすすめなんです。

wear.jp

今年も手の届きやすい価格帯から、ホワイト~ベージュ系のトレンドカラー服をセレクトしました。春まで長く着られるので、お財布にも優しい服ばかりですよ!

コスパ絶大「大人ニット編」

①春先まで使えるアイボリーカーデ

黄みがかったアイボリーは肌馴染みが良いカラー。たっぷりしたボリュームの袖とオーバーシルエットで、ゆるっとしたフォルムが可愛らしく着るシーンを選びません。

zozo.jp

ふっくらした風合いの生地はゆとりがあるので、インにあたたか素材のハイネックなどを着れば防寒も◎。そのほかブラウン・ベージュも春の旬カラーなのでおすすめです。

ボリュームスリーブゆるニットカーディガン

INTER FACTORY

¥ 5,390

商品詳細
ボリュームスリーブゆるニットカーディガン
zozo.jp
商品詳細

②SNSで人気上昇中のニット

インスタグラムで人気を集めているメンズニットは、肉厚なコットンブレンド素材で何にでも合わせられる万能アイテム。オフホワイトでオールホワイトコーデにぴったりです。

スウェットのような着心地なのにカジュアルになりすぎず「これ買って正解!」と口コミの高さが目立っています。ボトムス次第で幅広いスタイルをつくれるのが便利。

ウォッシャブルストレッチミラノリブクルーネックセーター(メンズ)

ユニクロ

¥ 2,990

商品詳細
ウォッシャブルストレッチミラノリブクルーネックセーター(メンズ)
www.uniqlo.com
商品詳細

旬を感じる「スウェット編」

③ドライスウェットが今季も人気

デザインを更新しながら人気継続しているのがドライスウェットパーカ。MEN'Sのものは、フードの立ち方や長めの丈感が可愛いとSNSで話題です。オフホワイトはパッと顔色が華やぐカラー。

記事に関するお問い合わせ