無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春のお出かけ、収納に大活躍♡100均・スリコの新作「ドリンクボトル」

100yen

お洒落にパワーアップして新登場♡

お気に入りのドリンクを持ち歩くのに便利な「ドリンクボトル」。収納に使えるなど意外な使い道もあるため、100均や3coinsなどのプチプラショップでも人気の商品です。

そんな「ドリンクボトル」が、この春デザイン性がパワーアップして販売されているというので注目です!それでは早速、100均・スリーコインズの新作ボトルを比較しながら、みんなの使い道も合わせてご紹介します。

100円ショップ「セリア」

PET保存ボトル ミルク瓶型

セリアの新しい「ドリンクボトル」は、可愛いミルク瓶型!ミルクボトルというだけあって、牛乳はもちろん、カフェラテやコーヒーを入れて持ち歩くのに相性バツグンです。

スリムな形状の「ドリンクボトル」は、コーヒー豆や調味料、冷蔵庫内の保存用ボトルとしても活躍してくれそう!冷蔵庫のドアポケットにもキレイに収まるので、収納にも困りません。

キャップ付きプラボトル

コロンとした丸いフォルムに、お洒落なフォントが描かれたセリアの「ドリンクボトル」は、持ち運びに便利なハンドル付き!カラビナと組み合わせてリュックに引っ掛けて使えます。アウトドアのお供にピッタリです。

今の季節なら、フルーツやハーブをたっぷり入ったデトックスウォーターを入れて持ち歩きたいですね!お洒落な雰囲気で、毎日使いたくなる「ドリンクボトル」です。

300円ショップ「スリーコインズ」

300円ショップ「スリーコインズ」からは、キャップがお洒落な木目柄のデザインが新登場!ナチュラルな印象の木目柄にスタイリッシュなフォントで、大人の持ち物にピッタリ。

ありそうでなかった木目柄のドリンクボトルはインテリア映えもするので、カフェ風インテリアに、乾物の保存容器としてキッチンに飾ってもお洒落です。

記事に関するお問い合わせ