無料の会員登録をすると
お気に入りができます

インスタグラマーさん教えて!新生活を「おしゃれ部屋」にするお手本帳7選

インテリア

お洒落にするアイデアが知りたい!

春になり、去年よりもお洒落なお部屋にしたいと意気込んでいる人も多いはず。そこでインスタグラマーさん達が取り入れている、お洒落なお部屋にするアイデアをご紹介いたします。

ぜひワクワクしながら、インテリアを素敵な物に変えて下さいね♡

「おしゃれ部屋」にするお手本帳7選

①自作のプランタースタンドをプラス!

DIY好きの@r_____stagramさんは、プランタースタンドをほぼ100均で買った材料だけで作成していました。春は草花を自分で作ったスタンドで飾ってみてはいかが?飾ることで一気に部屋が華やぎますよ!

シンプルおしゃれなRさんの生活♡週末にやりたい100均DIY7選 

100円ショップのアイテムを使った「100均DIY」がテレビでも大人気!そこで今回は100均アイテムを上手に活用して、お部屋をオシャレにしているR(@r_____stagram)さんのインスタと共にDIYのアイディアをご紹介します。
2889

②時計を新調する

簡単に印象を変えたい人は、@_____mai.3さんのように時計を新調してみて。ちょっと変わった時計にするだけで、グッと部屋の印象が変わるでしょう。

③ソファ上のデッドスペースに棚を設置

ソファ上のデッドスペースには、@ma.yuy___amさんのようにウォールシェルフをつけるのも◎。ウォールシェルフにお気に入りの小物を置くだけで、お洒落な印象を醸した部屋になります。

④好きな物を鏡の下に置く

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

@kasimeguさんの素敵な部屋の秘訣は、鏡の下に好きな物を置いているだけなんだとか。好きな物を置くだけで素敵なお部屋になるなんて、kasimeguさんのセンスを感じずにはいられません♡

⑤アートのある暮らしを取り入れる

#アートのある暮らし 
いつか、アートを飾りたいなと思っていたところ、無印のディスプレイで使われていたものが半額になっていたので、購入しました😊
IDEEで扱っているものなのかな。
何も考えず、ビビッと来てこちらを購入したけど、アンリ・マティスの作品でした。
無印良品週間始まりましたね✨
来週、大物を買いに行こうと思っています👍
・
#賃貸 #賃貸インテリア #1ldk #ふたり暮らし #寝室 #寝室インテリア #無印 #無印良品 #壁に付けられる家具 #脚付きマットレス #脚付マットレス #アート #アンリマティス #マティス #イカロス #アートのある生活 #アートのある風景 #ゴッホ #シンプルライフ #整理収納アドバイザー
instagram.com

@miyo_344さんがお部屋にお迎えしたのは、「アンリ・マティス」の作品。イエロー基調の壁紙とポスターがマッチして、心地いい空間を作り出してくれています。絵本を一緒に飾るのも◎なアイデアです!

⑥ヴィンテージテイストで大人っぽく

@ca2v_asamiさんはダイニングテーブルを、古いヴィンテージテーブルに変更していました。独特の風合いが素敵なヴィンテージテイストを取り入れると、大人の印象のお部屋が楽しめますよ。

⑦小窓に扉をつけて印象変え

@mamorys_naturalはキッチンの小窓に合わせて、窓にも木枠を付けて扉を設置!木のぬくもり溢れる、優しい印象のお部屋に仕上げていました。木を上手に使うと、こんな素敵な部屋になるんですね。

お洒落な部屋にすれば毎日ハッピー!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

インテリアに迷ってた人も真似したいものがあったはず。ぜひインスタグラマーさん達を参考にして、お洒落なお部屋を叶えて下さいね。

記事に関するお問い合わせ