無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シンプルおしゃれなRさんの生活♡週末にやりたい100均DIY7選 

インテリア

「100均DIY」ならRさんを参考に!

作りやすいアイディアが魅力的♡

休日はDIYを楽しみたいですよね。そんな方は「100均DIY」でお部屋をオシャレにしてみてはいかがですか?

DIY初心者におすすめしたいのがR(@r_____stagram)さんのInstagramです。リメイク・DIYが得意なRさんのアカウントでは、100均アイテムを使った素敵なDIY作品が沢山アップされているんです!

初心者でも始めやすいものばかりなのでぜひ、参考にしてみましょう♡

@r_____stagramさんのインスタ

Rさんの「100均DIY」アイディア7つ

①ワイヤーネットで「ヘキサゴンシェルフ」

Rさんの手にかかれば、海外風「ヘキサゴンシェルフ」もワイヤーネットと結束バンドだけでOK!お手軽なのに本格的なシェルフが完成!黒にしたい場合は、形にする前に塗料を塗るといいそうですよ。

②写真ディスプレイもワイヤーネットが◎

ピン針でワイヤーネットを固定しただけで、オシャレな写真ディスプレイに。海外風で高級感を漂わすなら、クロームメッキのワイヤーネットが◎。お好みでウッドクリップとペンスタンドを飾って完成です。

③鍋敷きがオシャレな“かけ時計”に大変身!

観葉植物とマッチしているコルクのかけ時計だってRさんの手作り!アクリル絵の具で鍋敷きを白くペイントし、セリアの時計キットと時計の針をセットするだけ。世界に一つだけの時計を作ってみたい方におすすめです♡

④ピンポン玉を使ったハリウッドミラー風

海外映画にも出てきそうなミラーは電動式ドライバーで“すのこ”に穴を開け、ピンポン玉を取り付けたりして作った物。イルミネーションライトをピンポン玉に入れて、光らせるというRさんのこだわりある1作品です。

記事に関するお問い合わせ