無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「インナー選び」に要注意!GUのバズりカーディガンでつくる♡冬の印象別コーデ

今期はGUのケーブルコクーンカーディガンに新色が追加されてますますバリエーション豊富に♡カジュアルからキレイめまで、毎日着たくなるカーディガンを使った冬コーデをご紹介します。

ファッション

アイテム紹介

GU ケーブルコクーンカーディガン(長袖)
価格:¥2,490(税抜)
カラー : 30 NATURAL(写真)ほか、全6色展開。
サイズ : XL
商品番号: 326995
※その他、すべて筆者私物。

一昨年バズった大人気ケーブルコクーンカーディガンに、新色が加わり再登場し、またまた話題に!

ざっくりとしたケーブル編みがとても可愛く、値段のわりに高見え!

どんなコーデにもマッチし重宝する優秀アイテムです。

今回は、ナチュラルのXLサイズを使って着回しをご提案します。

NG・OKコーデ比較

※モデル身長:158cm

まずはNGコーデとOKコーデから。

ケーブルコクーンカーディガンの可愛い編み地にかぶせて、中に合わせるニットもケーブル編みにすると、しつこさが勝って可愛さが半減…。

これはあまりオススメしません。

こんなときは、シンプルなデザインのトップスを合わせると、よりケーブルコクーンカーディガンの編み地を魅力的に活かせます♡

シンプルに羽織ってキレイめコーデ

ハイゲージニット×テーパードパンツにカーディガンとしてさっと羽織るのはお決まりで可愛い!

ノーマルなデザインなので、どんなコーデにも違和感なく溶け込み合わせやすいのがこのカーディガンのいいところ♡

ざっくりしたニットでもカジュアルすぎず、このように大人っぽくキレイめに仕上げるても良し。カジュアルコーデにプラスして可愛さをプラスするのも良し。

すっきり合わせたい方は小さめジャストサイズを、腰回りが気になる方は大きめサイズを選ぶと腰回りをカバー出来ます!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ