無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU]リッチ感がすごい♡今すぐ真似したくなる大人の高見えコーデ5つ

ファッション

お手頃価格のGU(ジーユー)ですが、着こなし次第でリッチ感あるスタイルが楽しめるんです♡
今回はママにおすすめの高見えコーデをご紹介!
早速真似して大人の着こなしを楽しみましょう♪

【GU】高見えママコーデ①パーカー×フレアスカート

picture
wear.jp

この冬大人気のGU(ジーユー)のパーカーですが、着こなし次第で手抜きに見えてしまうことも......。
そんな時はふんわりと広がるフレアスカートを合わせるのがおすすめです。

ひらひらと動くスカートがコーデを明るく軽やかな印象に仕上げてくれます。
楽ちんながらもきちんと感もしっかりとキープでき、ママのデイリーシーンにぴったりなコーデが楽しめますよ♡

【GU】高見えママコーデ②きれいめパンツと合わせて

picture
wear.jp

きれいめな表情のセンタープレスパンツがGU(ジーユー)のカットソーを品よく仕上げています。
シンプルなデザインのトップスは着回し力が高く使いやすいので、ワードローブに常備しておくと安心です♡

トップスはボトムスにインしてお腹周りはスッキリと着こなすのが◎
高見えするだけでなくスタイルアップも叶うママにおすすめのコーデです。

他にもGUのアイテムを使ったコーデが気になる方は、こちらをチェック!

【GU】高見えママコーデ③ワンピースでレイヤード

picture
wear.jp

GU(ジーユー)の黒ニットはきれいめにもカジュアルにも使える優れもの♡
この冬はワンピースと合わせたレイヤードスタイルがおすすめです。

ストンと落ち感のあるワンピースを選ぶことで大人っぽく落ち着いた印象に仕上がります。
さりげなく体型カバーも叶えてくれるので、冬太りが気になるママにぜひおすすめしたいコーデです。

【GU】高見えママコーデ④カラーパンツで華やか

picture
wear.jp

コーデをパッと明るく仕上げてくれるGU(ジーユー)のカラーパンツは季節を問わず活躍してくれる優秀アイテム。
暗くなりがちな冬コーデを華やかに盛り上げてくれます♡

優しげなピンク色が甘すぎずママでも使いやすいのがポイント。
大人可愛いコーデに挑戦したいママはぜひ参考にしてみてくださいね!

【GU】高見えママコーデ⑤ロングスカートで上品に

picture
wear.jp

ボリュームのあるGU(ジーユー)のニットがトレンド感たっぷり。
ゆるシルエットのトップスにはスッキリとしたスカートが相性抜群です♡

カジュアルな印象のニットを上品&おしゃれに格上げしてくれます。
上品でリッチ感のあるコーデは、ママのデイリーシーンにはもちろんお買い物や学校行事など幅広いシーンで活躍してくれるでしょう!

【UNIQLO・GU】ロングスカートが人気急上昇!冬のお手本コーデ5選
厳しい寒さが続く今、肌の露出を抑えてくれるロングスカートが人気急上昇!中でも取り入れやすいUNIQLO(ユニクロ)とGU(ジーユー)のアイテムがママコーデに大活躍してくれます♡今回は、ロングスカートをおしゃれに着こなした冬のあったかお手本コーデをご紹介します。

【GU】あの人気アイテムに新色追加!売り切れ前に今すぐチェック♡
GU(ジーユー)の大人気アイテムに待望の新色が登場♡どれもママコーデに重宝してくれる優秀アイテムばかりなので、売り切れ前に早めにチェックしておきましょう!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ