無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あたたかみをアップ!シンプルネイルにはゴールドをプラスして♡

ネイル

シンプルネイルにゴールドが効く

itnail.jp

シンプルなネイルデザインって、ともすれば手抜き感が出てしまうこともありますよね。そこで少しの装飾を加えることで、スッキリとした印象をキープしながらオシャレ度を格上げするのが効果的です。

ゴールドの華やかなイメージは、シンプルネイルをアップデートしてくれますよ。さっそくオシャレなデザインをみていきましょう。

シンプルネイル「+ゴールドライン」

ゴールドラインの囲みネイル

itnail.jp

ヘルシーなベージュネイルに、ゴールドのラインで描く囲みデザイン。いびつな形のラインが爪の輪郭をぐるりと囲んで、アクセサリーをまとったかのような雰囲気を醸し出しています。あたたかみのある表情が女性らしさをアップ。

アンティークな雰囲気

itnail.jp

メタリックゴールドのラインは、少しぷっくりとさせて描くくらいがオシャレ。アンティーク風の見た目で特別感のある指先へと導いてくれます。左右の手でアシンメトリーなデコレーションをまとうのもこなれ感があって◎。

ヌーディベースの細フレンチ

itnail.jp

スッキリとシンプルなイメージが引き立つゴールドラインの細フレンチ。ヌーディなベースカラーの抜け感にあたたかみのあるアクセントを取り入れて。どんな服装とも合わせやすい万能デザインです。

シンプルネイル「+ゴールドの装飾」

パール×ゴールドのデコレーション

itnail.jp

上品なくすみピンクのワンカラーに、ゴールドとパールのパーツをON。ピンクとゴールドはどちらもあたたかみのあるカラーで相性抜群です。女性らしい色合いが満喫できるネイルデザイン。

アクセサリーみたいにON

itnail.jp

ゴールドのネイルパーツは高級感があってエレガント。シンプルなグラデーションネイルのポイントとなって、手元の印象をワンランクアップさせてくれます。アクセサリーのチャームみたいなパーツをのせれば、それだけでファッショナブル。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ