無料の会員登録をすると
お気に入りができます

褒められ確実♡セルフでもできるピンク×ゴールドのネイルデザイン集

ビューティ

ゴールド使いで毎日ネイルが変わる♡

オフィス女子にも人気のピンクネイル。そんなピンクネイルにゴールドを乗せて、洗練ネイルデザインを目指してみませんか?

セルフネイルでも簡単にできる、ピンク×ゴールドの洗練ネイルデザインを集めました。

セルフもOK♡ピンク×ゴールドネイル集

①ゴールドスタッズで好印象ネイル

つやつやとしたネイルカラーにゴールドスタッズをON。ワンポイントで加えるだけで、プチプラなネイルポリッシュも高見えする、嬉しいセルフネイル技です。

②キラキラ可愛い♡ラメフレンチ

picture
nailbook.jp

コーラルピンクにゴールドラメを加えた愛されネイル。フレンチラインに沿ってラメを乗せるだけなので、細かい作業が苦手な女性でも気軽にチャレンジできますよ。

③ほんのり色づく塗りかけネイル

picture
nailbook.jp

淡いカラーのピンクにゴールドラメが可愛い塗りかけネイル。いつもの塗りかけネイルも、ゴールドを加えるだけでリッチに格上げ。平凡になりがちなヌーディーネイルも洗練デザインに生まれ変わります。

④カーブスティックでサロン級のピンクネイル

picture
nailbook.jp

ピンクのワンカラーネイルにカーブスティックをトッピングするだけで、サロンのような仕上がりの指先を楽しむことができます。モテネイルとしてもおすすめのネイルデザインです。

⑤ネイルシールでできる♡ワイヤー風ネイル

大人気のワイヤー風ネイルシールで、簡単上品ピンクネイルにチャレンジ。ワイヤーシールを散りばめることで、大人のモテネイルに仕上がります。

⑥ゴールドラインが◎ハーフフレンチネイル

カジュアル見えしがちなハーフネイルも、ゴールドラインを取り入れることで上品な印象に仕上がります。パールをトッピングすることで、オフィス向きな印象のコンサバネイルに。

⑦ゴールド×チークネイルで大人見え!

picture
nailbook.jp

可愛い印象のチークネイルも、ゴールドラメをあしらうことで大人可愛い印象に。控えめにラメをちりばめることで、派手過ぎない品のある指先を目指すことができます。

ピンク×ゴールドで目指せ洗練ネイル♡

ピンクとゴールドの組み合わせは、セルフでも上質見えを狙える嬉しい組み合わせ。簡単に取り入れることができるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

記事に関するお問い合わせ