無料の会員登録をすると
お気に入りができます

デキ女の印象は手元から♡最新のオフィスネイル見本帳

ビューティ

ファッショナブルなオフィスネイル

制限がある中でもオシャレを楽しみたいですよね。ネイルは相手からの印象を大きく左右するので、お気に入りのデザインを見つけて好印象をゲットしてください♡今回は、ハイセンスでお上品なオフィスネイルをご紹介します。

春だからこそ試したい!フラワーオフィスネイル

オフィススタイルに合うデザイン

カジュアルで清楚なオフィスファッションにぴったりのネイルがこちらです。きちんと感を演出しつつ、可愛さも出るので、万人ウケのネイルです。フラワーデザインは、ポイント使いすることにより、アクセントになるのでおすすめです♡

たらしこみネイルが華やかオシャレ

こちらのデザインは、大きめなフラワーをたらしこみネイルで表現することによって、手元が一気に明るくなります。シンプルなオフィスネイルのアクセントになり、オシャレな印象を与えるデザインです。

繊細なフラワーがキュート

小さなフラワーをチョイスすることによって、キュートな仕上がりになります。統一感のあるデザインをチョイスすれば、目立ちすぎず、可愛らしい印象に。ベースカラーはミルクやピンク、ベージュがおすすめです。

ホワイトカラーが清楚感をアップ

フレンチネイルをはじめとして、ホワイトカラーを使用したネイルはオフィスネイルとしてどんな季節でも大人気。いつものホワイトネイルに、フラワーデザインをプラスすることによって、オシャレ度もアップします。ホロ花ネイルは、スマートな印象を与えるので、オフィシャルにおすすめです♡

クリアカラーが清楚感を与えます

細めのワイヤーでアレンジ

透明感があるクリアネイルは、清楚感を演出してくれます。この季節は特にピンクカラーのネイルが映えるので、ピンクカラーをチョイスするだけで一気に春めきます。ベースカラーだけでも十分可愛いけれど、細めのワイヤーでアレンジすれば、オシャレ度がアップします。

ハイセンスなオフィシャル

クリアベースは、組み合わせがとても重要になってきます。少しアレンジを加えるだけで、独特な個性を表現できるので、オシャレネイルとしても人気。クリアネイルだからこそやりすぎ感が出にくいので、気になるデザインとの組み合わせに挑戦してみてはいかがでしょうか。

ベースネイルがポイントです

グレーからクールな印象を与える

グレーのベースカラーはクールな仕上がりになるので、パンツスーツの相性がグット。またオフィスだけではなく、私服とのトータルコーディネートもモダンに決まるのが嬉しいですよね。

落ち着きの中にセンスを

落ち着いた印象を与えるベージュネイルは、お上品に仕上がります。ゴールドカラーを組み合わせれば、豪華さもプラスされるので、おすすめな組み合わせです。万人ウケカラーはオフィスネイルとしても人気です♡

記事に関するお問い合わせ