無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人のボブには色気が必要♡最旬「色っぽボブカタログ」15選

ヘアスタイル

大人のボブには色気が必要

すっかり定番レングスとなった“ボブ”。今っぽいこなれた雰囲気になれると大人気ですよね。けれどその一方で「幼く見える」「カジュアルになりすぎる」といった声もちらほら…。

hair.cm

そこで今回は、大人の女性の魅力をグッと格上げしてくれる、色っぽボブのヘアカタログをお届けします。ちょっとしたニュアンスの違いで驚くほど色気のある大人ヘアに!ぜひチェックしてみてくださいね。

“色っぽボブ”ヘアカタログ15選

①ふんわりエアリーボブ

hair.cm

レイヤーたっぷり、空気感を含んだエアリーなスタイルです。リップラインでカットした長めの前髪でニュアンスアップ。

②くせ毛風ボブ

hair.cm

何も手をかけていないような無造作な質感が特徴のスタイルです。直毛の方はパーマをかけても素敵ですね。カラーはアッシュ系で透け感を意識しましょう。

③重軽ニュアンスボブ

hair.cm

重たい部分と軽い部分を作ってメリハリをだした、ニュアンスたっぷりのスタイルです。アッシュグレージュベースに細かいハイライトを全体に入れ、より立体的な仕上がりに。

④コンサバボブ

hair.cm

たっぷりと厚みを残したエレガントなスタイル。コンサバでありながら今っぽい抜け感を感じさせます。OLさんにもおすすめのスタイルです。

⑤ラフウェーブボブ

ラフな動きが色っぽさ抜群♡カラーはダーク系がおすすめです。パーマをかけると朝のお手入れも簡単ですよ。

記事に関するお問い合わせ