無料の会員登録をすると
お気に入りができます

用途は無限♡カインズの『Skitto(スキット)』で叶うスッキリ収納術

インテリア

カインズ大ヒットアイテム「Skitto」

カインズ on Instagram: “ちらかりやすい小物をスッキリ収納! 整理収納小物ケース「Skitto(スキット)シリーズ」のご紹介です。 . 収納ボックスを使ってもまとまりにくい小物たち… キッチン、洗面所、リビング、物置、押入れetc 家中のどんな場所も スッキリ、シンプルに整理整頓できる優れものです。 .…”
instagram.com

無印良品やニトリと並んで収納アイテムの人気が高いカインズ。中でも収納小物ケース「Skitto(スキット)」は、どんな空間にもフィットするシンプルなデザインと使いやすいサイズ感で大ヒットした収納アイテムです。

#グッドデザイン賞受賞のシンプルデザイン

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

どんな場所にもフィットするシンプルなデザインで、お部屋の雰囲気を選ばず、使いやすさ抜群。引出しや吊戸棚、収納ケース内収納としても使えるよう、凹凸をなくした見た目のスリムさにこだわってデザインされているんです。

#組み合わせてシンデレラフィットが叶う

幅や奥行き、深さが異なる全11種類がラインナップしており、組み合わせ方次第でどんなスペースにもシンデレラフィットが叶います。さらに重ねて使うこともできるので、縦長の空間にもぴったりフィットしてくれるんです。

#このくぼみに人気の秘密がアリ!

このくぼみが収納力を発揮してくれるんです。前後でくぼみあり・なしとデザインが違っているので、見せる収納・見せない収納どちらにも対応でき、用途に合わせて使い分けができます。

用途は無限!Skittoを使った収納術

#フライパン・鍋収納に

Skittoはキッチン下の収納に大活躍。中でもフライパン・鍋の収納に使用している人が多いんです。その理由はSkittoの片面にあるくぼみ部分。フライパンや鍋の取手がスッキリ収まるので、引き出しを開け閉めするときにガタつくようなことがないんです。

#キッチンツールの収納に

キッチンツールやスポンジ類、ふきんなど細々したアイテムが多いキッチン周りですが、Skittoで細かく仕分けしてあげれば、どこに何が入っているのかが一目瞭然。スッキリと使いやすいキッチン収納のできあがりです♡

記事に関するお問い合わせ