無料の会員登録をすると
お気に入りができます

毎日愛用したくなる♡カワイイ&機能性UP!ユニクロの新ワイヤレスブラ

ファッション

2021年、ユニクロのワイヤレスブラが進化!

picture

軽いつけ心地が好評で、形もきれいで定番! ユニクロのワイヤレスブラがついに進化。見た目もかわいい新作「ワイヤレスブラ シェイプリフト」が登場しました。

picture

つけ心地と機能性に間違いのないユニクロのワイヤレスブラですが、さらに進化したブラ&ショーツは見逃せません!

早速見てみましょう♡

✔ ワイヤレスブラ シェイプリフト

新しいワイヤレスブラは、レースのデザインがとにかくかわいくてカラーが豊富なのもツボ。色違いで毎日愛用したくなる下着です。お値段も適正価格で、まとめて買えちゃいますよね。

picture

¥1,990+消費税

✔「アガる、ワイヤレス。」のコピー通りの機能性!

着心地はより快適に、ホールド力UPを実現。立体的できれいなシルエットをキープできます。

picture

カップには、新開発の立体樹脂パーツが内蔵されています。

picture

胸を寄せて引き上げてくれるんです!

✔ カラー&サイズが豊富!自分に合うものがある

picture

サイズも豊富なので、なかなか自分のサイズに合うブラジャーが見つからないという人にもおすすめです。

「ワイヤレスブラ シェイプリフト」をチェック

✔ レースショーツをあわせて気分もアガる♡

総レースになっているショーツも登場。上品なレースがとにかくカワイイですよね! 股上のデザインで安定感もあるつくりなのが嬉しいポイントです。

picture

¥590+消費税

「レースショーツ」の詳細はこちら

種類が豊富!おうち時間を快適に

楽ちんなワイヤレスブラは、つけ心地がバツグンだからおうち時間にもぴったり。もちろん、立体的できれいなシルエットなのでお出かけにも使えます。ぜひ一度トライしてみてくださいね!

picture
ワイヤレスブラの詳細はこちら

※価格は記事作成時のものです。
※外出する際は混雑する時間を避けるなど、感染予防を心がけてください。

記事に関するお問い合わせ