無料の会員登録をすると
お気に入りができます

美白&しわ改善が一緒にできる♡頼れる美容液「エクセルーラ ホワイトニング リンクルリペア」誕生

美容

1本3役!薬用美白しわ改善美容液

大人の肌は、しみ・そばかすに加えて、しわやごわつきも気になるもの。そんな複合的な悩みをたった1本で解消するマルチなブースター美容液が、高濃度・高浸透エイジングケアブランド『エクセルーラ』から誕生します。

picture

美白としわ改善の効能が認められた薬用有効成分「ナイアシンアミド」を配合した美容液で、有効成分がしみの元まで届き、透明感のある輝く肌を実現することに加えて、真皮と表皮に働きかけて、できてしまったしわまでも改善!さらに、角層柔軟成分「セイヨウナシ果汁発酵液」が、不要な角質でごわつく肌をやわらげて、次に使う化粧水の浸透を高めてくれるそう。

さらりとしたテクスチャーはターンオーバーが遅くなりがちな年齢肌にスーッと肌に馴染み、ブースター効果を発揮。発売に先駆けて実施したモニターテストでは、なんと96.6%の人が「スキンケアの浸透がよくなった」と回答したというから驚き!美白としわ改善の有効成分をしっかり配合した多機能な美容液の発売が楽しみ。

エクセルーラ ホワイトニング リンクルリペア <薬用美白しわ改善美容液>(医薬部外品)

佐藤製薬

¥ 3,800

製薬・医療開発の知見や技術を応用した有効成分ナイアシンアミドと生薬とのシナジー効果で、美白、しわ改善、角質ケアまでできるマルチっぷりを発揮するブースター美容液。低刺激処方で敏感肌にもおすすめ。30ml ※3月1日(月)発売

商品詳細
エクセルーラ ホワイトニング リンクルリペア <薬用美白しわ改善美容液>(医薬部外品)
www.excellula.jp
商品詳細
エクセルーラ(佐藤製薬)公式サイト
記事に関するお問い合わせ