無料の会員登録をすると
お気に入りができます

映画『ラブ×ドック』大人女性限定試写会25組50名様にプレゼント♡

ドラマ『ブスの瞳に恋してる』を手掛けた放送作家、鈴木おさむさんの初の映画監督作品『ラブ×ドック』がいよいよ2018年5月11日(金)より全国公開。今回、女性限定試写会にLOCARI読者25組50名様をご招待いたします。当日は、みなさんの恋愛相談に登壇者の方々が本気で答えるという特典も♡ぜひご応募ください!

2018年4月
カルチャー

大人の恋を応援する、鈴木おさむさん初の映画監督作品♡

ドラマ『ブスの瞳に恋してる』(原作)や映画『ハンサム・スーツ』(脚本)など、笑って泣けるコメディー作品を数多く手がけてきた大人気放送作家、鈴木おさむさん初の映画監督作品『ラブ×ドック』が、2018年5月11日(金)よりついに全国公開!

本作は、笑って泣けて恋がしたくなる“大人のためのラブコメ”です。映画初単独主演の吉田羊さんをはじめ、恋の相手役の野村周平さん、玉木宏さん、吉田鋼太郎さんと豪華なキャスティングも大注目。「恋がしたいけど、失敗したくない…」と悩んでいる方に「人生に無駄な恋なんてない」と恋に対する勇気を与えてくれる作品になっています。

今回は、大人女性のために描かれた『ラブ×ドック』の女性限定試写会に、LOCARI読者25組50名様をご招待いたします♡当日は、試写前に恋愛相談を記入して頂き、上映後のトークイベントではみなさんの相談に登壇者の方々が本気で解答するという嬉しい特典も。プレミアムなこの機会、ぜひご応募ください!

気になるストーリーは?

「遺伝子を理解するところから本当のいい恋は始まる」そんな考えの元、恋愛にまつわるデータを集め、分析、研究を行うクリニック。それがラブドックです。その病院に訪れたのが、人気パティシエの剛田飛鳥(吉田羊)。人生で成功を収めながらも、恋愛が原因で仕事を無くし、親友を無くしてきました。そんな飛鳥に美人女医冬木玲子(広末涼子)が処方したのが、遺伝子から抽出したという特別な薬。この薬で、危険な恋愛をストップできるのか?果たして、軌道修正はできるのか?
「いくつになっても恋愛はしたい!」「恋をもっと楽しみたい!」「でも、理想と現実がかみあわない…」と嘆く女性たちに送る、究極のラブコメディ。

予告編もチェック♡

映画『ラブ×ドック』

監督・脚本:鈴木おさむ
出演:吉田 羊、野村周平、大久保佳代子、成田 凌、広末涼子、吉田鋼太郎、玉木 宏
配給:アスミック・エース
(C)2018 『ラブ×ドック』製作委員会
公式サイト:http://lovedoc.asmik-ace.co.jp/

『ラブ×ドック』大人女性限定試写会応募方法

『ラブ×ドック』大人女性限定試写会
◆日時:4月26日(木)18:00開場 18:30開映 ※上映後トークイベント
◆場所:スペースFS汐留(東京都港区東新橋1-1-16汐留FSビル3F)
◆登壇者:吉田羊、大久保佳代子(予定)
◆ゲスト:ゲッターズ飯田
◆参加条件:大人女性(20代以上女性)
◆招待人数:25組50名様

<注意事項>
※受付時間やイベントの詳細はご当選者へのみお知らせいたします。
※当選者ご本人を含む2名様のご招待となります。当日は招待状を必ずお持ちください。
※満員の際は消防法によりご入場をお断りいたします。予めご了承ください。
※開映後のご入場は堅くお断りいたします。
※当日は会場にマスコミの取材が入る予定です。ご了承の上、ご来場ください。
※都合により、ゲストは予告なく変更、イベントが中止、日程変更となる場合があります。予めご了承ください。

①応募方法
LOCARI公式facebookページにて対象記事「映画『ラブ×ドック』試写会25組50名様にプレゼント♡」のコメント欄に、「ラブ×ドック」と記入すれば応募完了です。

※お1人様あたり、1投稿につき1エントリーに限らせていただきます。

LOCARI公式facebookページはこちら

②応募期間
2018年4月13日(金)~ 2018年4月18日(水)23:59
(それ以降のお申し込みは受け付けません)

③応募条件
facebookアカウントをお持ちの方で、日本在住の20歳以上の女性の方。
(主催者は対象のお客さまの適格性について確認させていただく権利を有します)

④当選発表について
厳正なる抽選により当選者を決定いたします。

当選者の方には、LOCARIのタイムライン投稿内、DM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡差し上げます。その際、招待状発送のため氏名・住所等をお伺いいたします。DMを当選発表とかえさせていただきます。

※商品の発送は日本国内に限ります。

⑤注意・ご案内
※本企画はLOCARIが主催し、facebookとは一切関係がありません。

※観覧チケットへの応募方法や注意点が本記事の一部に含まれています。申し込みをもって、この応募規約を承諾したとみなされます。

『ラブ×ドック』公式ホームページ
記事に関するお問い合わせ