無料の会員登録をすると
お気に入りができます

映画『となりの怪物くん』一般試写会20組40名様にプレゼント♡

大人気漫画『となりの怪物くん』が、菅田将暉さんと土屋太鳳さんのW主演で待望の実写化♡今回、LOCARI読者20組40名様を一般試写会にご招待いたします。公開に先駆けて、胸キュン必至の話題作をいち早く鑑賞してみませんか?

2018年4月
カルチャー

「青春恋愛映画の決定版」がスクリーンに描かれる

大人気漫画『となりの怪物くん』が、菅田将暉さんと土屋太鳳さんのW主演、さらに大ヒット映画『君の膵臓をたべたい』の月川翔監督により、ついに待望の実写化!2018年4月27日(金)全国東宝系にて、ロードショーが開始されます。

今回は、なんとLOCARI読者20組40名様を一般試写会にご招待♡今もっとも勢いに乗る菅田将暉さんと土屋太鳳さんの共演、そして若手実力派俳優たちによる青春模様に、きっとあなたも"あの日"を回想してしまうはず。たくさんのご応募、お待ちしております!

気になるストーリーは?

行動予測不能な春(菅田将暉)は、“怪物”と呼ばれる超問題児。一方、ガリ勉&冷血な雫(土屋太鳳)は、幼い頃から勉強だけを信じてきた。2人には、恋人はおろか、友達もいない。
しかし、そんな2人は高校1年生の4月、雫がとなりの席の不登校生、春の家に嫌々プリントを届けに行ったことがきっかけで出会う。それ以来、春は雫を勝手に“初めての友達”に認定し、さらに唐突に「シズクが好き」と告白。雫にとって、友達や恋人などはただの邪魔な存在でしかなかったのだが、やがて春の本当の人柄に触れ、次第に心魅かれていく。
そして春と雫の周りには、夏目(池田エライザ)、大島(浜辺美波)、ササヤン(佐野岳)ら、いつしか個性豊かな友達が増えていった。初めての友情、初めての恋愛。そして、春のライバル・ヤマケン(山田裕貴)の登場による三角関係も巻き起こり、二人の世界はみるみる変化していく。それは春と雫にとって、初めて“みんな”で過ごす時間だった。
そんなある日、春は突如姿を消してしまう。一体なぜ、春は“怪物”になったのか?すべての真実が明らかになったとき、春と雫の恋の行方は……?

胸キュン必至の予告編をチェック♡

『となりの怪物くん』

原作:ろびこ『となりの怪物くん』(講談社「KCデザート」刊)
出演:菅田将暉、土屋太鳳、古川雄輝、山田裕貴、池田エライザ、浜辺美波、佐野岳、佐野史郎、速水もこみち
監督:月川翔
脚本:金子ありさ
音楽:林ゆうき
主題歌:西野カナ「アイラブユー」(SMEレコーズ)
(C)2018映画「となりの怪物くん」製作委員会 (C)ろびこ/講談社
公式ホームページ:http://tona-kai.jp/

『となりの怪物くん』一般試写会応募方法

『となりの怪物くん』一般試写会
◆日時:4月25日(水)18:00開場/18:30開映
◆場所:一ツ橋ホール(東京都千代田区一ツ橋2-6- 2 日本教育会館3F)
◆招待人数:20組40名様

①応募方法
LOCARI公式facebookページにて対象記事「映画『となりの怪物くん』一般試写会20組40名様にプレゼント♡」のコメント欄に、「となりの怪物くん」と記入すれば応募完了です。

※お1人様あたり、1投稿につき1エントリーに限らせていただきます。

LOCARI公式facebookページはこちら

②応募期間
2018年4月5日(木)~ 2018年4月11日(水)23:59
(それ以降のお申し込みは受け付けません)

③応募条件
facebookアカウントをお持ちの方で、日本在住の20歳以上の方。
(主催者は対象のお客さまの適格性について確認させていただく権利を有します)

④当選発表について
厳正なる抽選により当選者を決定いたします。

当選者の方には、LOCARIのタイムライン投稿内、DM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡差し上げます。その際、招待状発送のため氏名・住所等をお伺いいたします。DMを当選発表とかえさせていただきます。

※商品の発送は日本国内に限ります。

⑤注意・ご案内
※本企画はLOCARIが主催し、facebookとは一切関係がありません。

※観覧チケットへの応募方法や注意点が本記事の一部に含まれています。申し込みをもって、この応募規約を承諾したとみなされます。

『となりの怪物くん』公式ホームページ
記事に関するお問い合わせ